第139話

‥カオス‥
47,412
2020/03/27 00:15
       ※めっちゃカオスです※

✂______________________




武田「順位を戻さない限り、遠征には連れていけないから」


……。




スタタタタタッ



澤村「っ!?おいあなた!お前西谷達と同じ思考回路か!?菅原そっちだ捕まえろ!!」



菅原「らじゃっ!!」


ボール籠の方に逃げた私を、菅原先輩が軽やかに捕まえる。


あなた「やだもん合宿行くもん~っ!!」

菅原「まぁまぁ……!順位戻すんなら西谷達より簡単だろ?」

あなた「いやだぁぁぁぁ!離してくださいぃ!!無理があるんですぅ!!」

東峰「あなたちゃん、入試何位だったんだ??」

あなた「……言いたくないです」

菅原「あのなぁ……ここで意地張ったって仕方ないだろ」


後ろから抱き抱えられたままコツンとこめかみに拳を押し当てられる。


あなた「…………驚かないでくださいよ?」


菅原「??うん」


あなた「…………1位です」


烏野「!!!!?」


澤村「で、で……今は?」


あなた「クラスの下から2番目です……」


東峰「なっ…………!?」


田中&西谷「………………」


澤村「お前ら菩薩顔やめろっての!!」


あなた「うわぁあぁあぁぁぁぁ!!」



日向「あなたが勉強教えれないあなたが勉強教えれないあなたが勉強教えれないあなたが

影山「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた

武田「やればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできる



月島「ちょっ……ここまで来ると笑ってられないんだけど!」

山口「あなたちゃん授業中上の空だしね……」


澤村「うろたえるなぁぁ!!テストまでまだ時間はあるんだ。このバカ4に……5人抜きで、烏野のマックスが発揮できるか!?いいやできない!!」



田中「嬉しいような……悲しいような」


あなた「5人って私も……?」



まずい烏野排球部バカ四天王に仲間入りだと!?

これじゃバカ五天王だ!!




澤村「やってやる……全員で東京、行ってやる!!」



ソロー……


ガシッ



澤村「部室へ来るよう言ったよな?あなた……」




岩泉あなた。


逃走に失敗しました。


澤村先輩最近私の扱い酷いです。


部室に投げ込まれ、逃げれないようにと日向と西谷先輩の間に座らされました。


畳に正座、久しぶりです。


澤村「いいかお前らっ。まずお前らがこれから絶対に守ることは、授業中に寝ないこと!」

影山「うっ」

日向「はぅぅっ」

あなた「ひぃぃっ貴重な睡眠時間が……

西谷「はぐぅぅっ」

田中「うぐぐぅ」


東峰「そっからなのか……」



その後澤村先輩からのお説教(?)が続き、重大な決意をした私は部室を出た瞬間ダッシュで帰った。





携帯でお兄ちゃんに連絡しながら……。

プリ小説オーディオドラマ