第341話

作者より:ご報告
38,239
2020/05/20 02:19
もうどんでん返しの展開でごちゃごちゃかと思いますが…笑



ここでやっと!


“序章”が終わりということでっ!




ここからあなたちゃんの恋はどんどん加速(?)していきます!(予定です!笑)





月島くんとお付き合いを始めることになり、揺るぐキモチ、交差する想い……。




どうやって乗り越えていくのか、そして気になる西谷先輩との今後……!




この先もどんどん続きます!




とりあえず序章編は、西谷先輩への真っ直ぐな片想い……。




ということで落ちが不明ながらも表紙は西谷先輩だったんで、す、が……。






これからあなたちゃんが誰を選び、誰の背中を想い続けるのか……。






今後の展開は作者にすら予想がついていないので笑←





これを期に表紙を変更しました!




あらすじもちょっと変えたので是非見てね!




これからもこんな私ですがどうぞよろしく……!







PS



まじで落ちが決まってません。


つまりそう、誰でもあり得ます←

プリ小説オーディオドラマ