前の話
一覧へ
次の話

第1話

スタートです!
1,539
2018/08/07 07:24
どうも!りんごです!
前作もまともに手をつけずに投稿してなくてすみません.....
最近関ジャニ∞にどハマリ中で今回こと作品を書こうと思いました
部活や勉強の関係であんまし投稿出来ないかも知れませんが、投稿出来そうな日は、夜7〜11時の間に1本投稿出来たらなと思ってます!
及びこの作品の中には、🔞などが入ってくるので苦手な方は、見ない方がいいと思います。
どうかこれからも見て頂けると嬉しいです!
りお
りお
自己紹介
あなたです!
関ジャニ∞が好きすぎる16歳。高校1年
メンバーだったら特にたっちょんと亮ちゃんが好き!
たっちょん
たっちょん
大倉忠義です!
関ジャニ∞のメンバーでドラム叩いてます!
亮ちゃん
亮ちゃん
錦戸亮です!
関ジャニ∞のメンバーでギター担当です!
りお
りお
一応この3人がメインですが、関ジャニのメンバーは、フルで出演する場面もあります!
たっちょん
たっちょん
では、皆さんよろしくです!
亮ちゃん
亮ちゃん
よろしくな!
こんな感じでやっていこうと思います!
よろしければいいねとお気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ