第4話

授業前のすてきな10分間💖
37
2020/07/11 13:43
彼女side


キーコーンカーコーン キーコーンカーコーン
「ということで、ここは(ー3+5)×yになるわけだ。
 はい、じゃ今日はここまで姿勢・礼・ありがとございました。」
あなた

終わったーー!!

「ふふっ、途中寝てたでしょ」
あなた

え?ばれた?

「バレバレ、机にコテンて寝てたらばれるよ」
あなた

うそ!?顔見た?

「さぁ、どっちでしょう?」
あなた

もー絶対見たな!

「ww」
今、私と話しているこの男。
一見ただじゃれあっているように見えるけれど、実は、
カレカノです。
全然カレカノぽくないって?
私たちはイチャイチャするより、幼馴染感覚でこうして楽しくしているほうがいいねって
話あったんだ。
「あっ!?」
あなた

どしたの?

「課題するの忘れた...」
あなた

えっ!?次歴史じゃん!
あの先生怖いんだよな~。

「やばい、見して」
あなた

え~

「お願いします。  様~」
あなた

しょうがないな~。はい。
後でジュース奢ってね。

「ありがとうございます。」
あなた

よきにはからえ。(。-`ω-)

「www」
あなた

www

「これは、こうで...、」
渡した葉いいものの、事件が起きました。
  がかまってくれない!!
あなた

ねぇ、まだー?

「あと、1問」
あなた

そっか、(´-ω-`)

「すねんなって、...はい、終わり」
あなた

ほんと!?(*‘∀‘)

「www、ほんとじゃこれ返すわ。ありがと」
あなた

ジュースね

「はいはい、昼休憩な。何がいい?」
あなた

ミルクティー!

「ジュースじゃねえじゃん」
あなた

いいの。あとキャラメルも買ってよね。

「いいけど、またキャラメル?」
あなた

食べたいから!

「わかったよ」
君はわかるかな?私がキャラメルが欲しいって言った意味。
きっと、君は分からないだろう。でも、いつか教えるね。








キャラメルの意味____、













あなたといると落ち着く_____。





「はーい、授業始めるぞ」










授業前の私のすてきな10分間💖
案内人
今回もmamiiの理想をお届けしました。

プリ小説オーディオドラマ