第6話

空が青い意味
56
2020/07/28 12:45
彼女side
あなた

…ひっく、ぅ、っ...ひっ、ぅ、く

「ほら、泣くなよ」
あなた

だっ、て、ぅ、っ

「ほ~ら」
あなた

ぅ、っひ、く

「なぁ、何で空が青いか知ってる?」
あなた

知ら、な、っい

「信号の青って進めだろ」
あなた

うっん

「泣いた時、涙がこぼれないように上向くだろ」
あなた

っうっん、

「ほら上向いてみ」
あなた

ぅぇ、っう

私はゆっくり上を向いた。
「ほら、青だよ、進まなきゃ」
あなた

っう、う

あなた

で、っも

「まだ泣くの?青だよ」
「起きてしまったことは取り返しのつかないことだった、
 だから、過去は変えることはできない。だけど、未来は変えられる」
あなた

っ、

「大丈夫、あなたなら前に進める」
あなた

ぅ、っ

あなた

ほ、んとっ?

「うん、ほんと」
「あなた、」
あなた

なっ、に?

「最後に一つだけ、」
あなた

うっん

「_______。」
あなた

っ!

あなた

待って、  

あなた

私は________。

「ありがとう、幸せになれよ」
あなた

わかった、

あなた

ありがとう

私は、また涙がこぼれないように上を向く。
そして空を見上げる、

ああ、青だ。

進まなきゃ。前に。






案内人
今回は、mamiiの理想?をお届けしました。

プリ小説オーディオドラマ