第4話

お買い物🏃💨
4,913
2018/04/08 14:35
ただいま、1時30分🕐
神代 夕
神代 夕
やばい、買い物に行かなくてわ。
神代 夕
神代 夕
みんなー!ちょっと買い物行ってくるからね?
全員
分かった!(おーけー・分かりました。)
さとみ
さとみ
夕、俺のお菓子もかってき…(バタン
バタン🚪
さとみ
さとみ
え。
おー、めっちゃ晴れてる。
暑いー。やだー。
買い物中。
神代 夕
神代 夕
仕方ないから、さとみくんのお菓子買ってってあげるかぁ。
買い物終了。
👣👣
めっちゃ重たい。
神代 夕
神代 夕
誰か連れてくればよかったなぁ。
??
大丈夫ですか?
神代 夕
神代 夕
あー、大丈夫です…
って、めっちゃかっこいい!!
なのになんか声が可愛い(?)
??
ちょっと、何ナンパしてるん?るぅとくん。www
こっちの人はかっこいい(?)
るぅと
るぅと
ナンパなんかしてません!もぉ、なんなんですか!
ジェル
ジェル
出たよ、なんなんですか!!
神代 夕
神代 夕
おぉ、似てる。
ジェル
ジェル
wwwwww
るぅと
るぅと
いや、ちょっ。
ジェル
ジェル
そりゃどーも。
まぁ、そんなことより重そうなんで手伝いますよ。
なんか、聞いたことある声。



せっかく言ってくれてるし、頼むか。
神代 夕
神代 夕
あ、じゃあお願いします。
ジェル
ジェル
あいよ。
👣👣
るぅと
るぅと
あの、名前なんていうんですか?
神代 夕
神代 夕
あー、夕って言います。
ジェル
ジェル
夕?!
ビク
神代 夕
神代 夕
そ、そうですけど。
るぅと
るぅと
ジェルくん。この人もしかして…
ジェル
ジェル
そうかもな。
まぁ、家ついたらわかるやろ。
??何の話をしているんだ?
ガチャ🚪
神代 夕
神代 夕
ただいまー。
全員
おかえりー!(おかえりなさーい。)
さとみ
さとみ
夕ー!俺のお菓子は買ってきてくれたのー?って、なんでジェルくんとるぅとくんが居るの?!
ころん
ころん
うわ、まじだ。
ななもり
ななもり
どうしたんや、ジェルくん達。
ドタドタ👣👣
なぜか、全員集まってきた。
ジェル
ジェル
いやぁーね、聞いてくださいよななもりさん。るぅとくんがですね、夕ちゃんの事ナンパしてたんすよ。
全員
はー?!
ビク


声でかいし、別にナンパとかされてないし。
ころん
ころん
てぇめぇ!!!
夕にナンパとかな10年早いわ!
莉犬
莉犬
そーだーぞ!!!
るぅと
るぅと
僕はそんなこと…
ジェル
ジェル
してましたー!
さとみ
さとみ
してたんじゃねぇか?!
るぅと
るぅと
してない!おかしい。(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
おぉ…なぜそのような目で私を見る。ず、ずるい。なんて、あざといんだ…
神代 夕
神代 夕
ちょっと。みんなやめてあげてや。可愛そーだよ。るぅとくん(?)だっけ、ごめんね、荷物もってもらっただけなのに。
るぅと
るぅと
いや、全然!夕さんが謝ることじゃないですよ!(。ノω<。)
全員
(こいつ、あざといなぁ。)
そらる
そらる
(たしか、すとぷりの1人だよな。)
まふまふ
まふまふ
(声かわいいのに顔かっこいい。)
ジェル
ジェル
そーやって、るぅとくんはすぐ!
ぶりっ子するんだからァー!
ぶりっ子?!
神代 夕
神代 夕
ぶりっ子…?
るぅと
るぅと
ち、違います!僕はぶりっ子なんてしてません!
ころん
ころん
はぁ?いつもしてるくせにー。
すとぷり
そうだそうだ!
なにかの言い合いが始まった。


でも、みんな?ここ玄関なんだよねぇ。
神代 夕
神代 夕
と、とりあえず!!
中に入って話そうか!
全員
え?
ジェル
ジェル
あ、じゃあおじゃましまーす!
るぅと
るぅと
じゃあ、僕も。
ころん
ころん
おい!帰れやぁ!
ジェル
ジェル
いやいや、せっかく夕ちゃんが招いてくれてんだから。
るぅと
るぅと
そうですよ!
そうですよ。←(笑)
すとぷり
(๑˘・з・˘)むぅ
神代 夕
神代 夕
とりあえず、どーぞ。

プリ小説オーディオドラマ