第4話

真面目な話!?
897
2019/01/10 12:22
だいご
だいご
とりあえず、あなた着替えた方がいいな、
りゅーせ
りゅーせ
だね。
あなた
あなた
ん、うん。わかった!
りゅーせ
りゅーせ
はい!これ。
あなた
あなた
ありがとう。。。
だいご
だいご
じゃ、俺らここで待ってるから
あなた
あなた
うん
着替え終わる。
あなた
あなた
ごめん!お待たせ。
りゅーせ
りゅーせ
(うわぁ。可愛い♡♡)
だいご
だいご
(りゅーせめっちゃみるやん!)
あなた
あなた
へ、へんかな。
だいご
だいご
かわいーよ!
りゅーせ
りゅーせ
う、う、うん!
りゅーせ
りゅーせ
じゃ、ど、どこ行く??
だいご
だいご
何食べたいー?
あなた
あなた
んー、なんでもいよ。
りゅーせ
りゅーせ
じゃー、にく!
だいご
だいご
(笑)
だいご
だいご
じゃ、あの店でいい?
りゅーせ
りゅーせ
いいよ!
りゅーせ
りゅーせ
あなたは?ハンバーグでいい?
あなた
あなた
いいよ!
店に到着
店員
いらっしゃいませ~
だいご
だいご
個室ありますか?
店員
少々お待ちください
店員
(えーと、ひとつだけ空きがあるな、、、)
店員
こちらへどうぞ。
部屋に到着
店員
メニューはこちらです。お決まりになりましたらこのボタンを押してお呼びください。
りゅーせ
りゅーせ
えーどーしよーかな!
だいご
だいご
あなたはどうする?
あなた
あなた
えー、と。これ!
あなた
あなた
(これが、1番安いかな?)
だいご
だいご
これでいいの?
あなた
あなた
う、うん!これが美味しそう!
りゅーせ
りゅーせ
じゃ、僕これで。
ピーンポーン
店員
はい!ご注文をどうぞ!
だいご
だいご
これとこれとこれで!
店員
はい、かしこまりました。
りゅーせ
りゅーせ
ねね!あなたは、どこの高校に通ってるのー?
あなた
あなた
△△高校。
りゅーせ
りゅーせ
え!じゃあ、僕の高校に近いね!
あなた
あなた
そうなんだね。笑
りゅーせ
りゅーせ
部活は?
あなた
あなた
吹奏楽部!
りゅーせ
りゅーせ
ほほー。
だいご
だいご
クラリネットやってるんでしょ?
あなた
あなた
うん!
りゅーせ
りゅーせ
部活のことすごい楽しそうに話すね!
あなた
あなた
そ、そうかな。
店員
お待たせしました。サラダとハンバーグになります
りゅーせ
りゅーせ
はぁーい。
お店から出る
あなた
あなた
美味しかったね!ありがとう
だいご
だいご
いーえ。
りゅーせ
りゅーせ
美味しかったわぁ。
しゅんすけ
しゅんすけ
こんにちわ!
だいご
だいご
おぉ。しゅんすけ、!
ながおけんと
ながおけんと
こんにちは
だいご
だいご
お!けんとと遊びに来たのか!
りゅーせ
りゅーせ
やっほ。
あなた
あなた
(このしゅんすけ?って子みたことあるよーな。。。あ!ドラマに出てたよーな。)
ながおけんと
ながおけんと
このこは……?
りゅーせ
りゅーせ
このこねぇ~あなたていうんよー!
しゅんすけ
しゅんすけ
まさか、彼女?
ながおけんと
ながおけんと
え!どちらのですか?
だいご
だいご
彼女じゃないよ。笑
りゅーせ
りゅーせ
たまたま道でぶつかっちゃって……
しゅんすけ
しゅんすけ
えー、それだけでどうしてこんなに仲良いの?
ながおけんと
ながおけんと
たしかに。笑
だいご
だいご
((コソッ))あなたちょっと今のうちに来て。
あなた
あなた
えっ、
走る
あなた
あなた
はぁはぁ?
あなた
あなた
私今日ここで何回走ったんだろう。
だいご
だいご
まだ、2回目だけど……
あなた
あなた
なんで、呼んだの?
だいご
だいご
ちょっと聞きたいことがあって。
あなた
あなた
なんですか?
だいご
だいご
あのさ、、、
だいご
だいご
りゅーせが初めて出会った子と急に仲良くなるのあなたが初めてなんよ。
だいご
だいご
だから、あなたは何か力を持ってるのかなって思ってん。
だいご
だいご
まぁ、わからんけど。
あなた
あなた
それで、
だいご
だいご
それで、これ以上仲良くしないで欲しい。
あなた
あなた
べつに、仲良くなんか
だいご
だいご
あなたはそう思ってるかもしれない。でも、りゅーせはあなたと仲良くなれたって思ってる。と思う。
だいご
だいご
だけど、俺らはアイドルだ。から、
だいご
だいご
だから、ファンを傷つける訳には行かないんだよ、
だいご
だいご
だから、今日だけの思い出として心にしまっといて欲しい。
あなた
あなた
うん、、、
わたしもこんな立派な人達と絡んでよかったかなって思ってました
あなた
あなた
大丈夫です!
あなた
あなた
私は何も知らない。
あなた
あなた
名前だけ。
あなた
あなた
りゅうせいっていう名前だけしか知らないよ。
あなた
あなた
だから、きっとすぐに忘れるよ。
だいご
だいご
変なことお願いしちゃってごめんね。
あなた
あなた
ううん。
だいご
だいご
じゃ、戻ろっかぁ~
だいご
だいご
一緒にいられるのもあと、1時間ぐらいしかないかもだけど……
流星 駿佑 謙社の元へ
りゅーせ
りゅーせ
あ!いた~
あなた
あなた
ごめん。
りゅーせ
りゅーせ
どこ行ってたの💢
だいご
だいご
りゅーせが怒ってもかわいいだけ。笑
あなた
あなた
うん。
りゅーせ
りゅーせ
あなたどした?なんか、元気ない?
あなた
あなた
え?なんでなんで。どこら辺が?
あなた
あなた
大丈夫だよ!
だいご
だいご
じゃ、そろそろかえる?
りゅーせ
りゅーせ
そうだね。あなたも、もう帰らなきゃでしょ。
あなた
あなた
うん……
あなた
あなた
今日はありがとね。楽しかった!ばいばい!
りゅーせ
りゅーせ
え、送ってくよ。
あなた
あなた
ううんだいじょぶ。
あなた
あなた
(だって、なんか、今泣きそうなんだもん。なんでだろう。)
あなた
あなた
じゃぁね。ほんとーーーにありがとう。ただぶつかっただけの私と遊んでくれて。
りゅーせ
りゅーせ
僕も楽しかった。
りゅーせ
りゅーせ
ばいばい!また、あそぼ!あっ、
りゅーせ
りゅーせ
これ、
流星)LINEのIDを渡す。
あなた
あなた
ううん。いいよ。いらない。
りゅーせ
りゅーせ
なんで、
だいご
だいご
りゅーせー。
だいご
だいご
いくよー。
だいご
だいご
あなたばいばい。
あなた
あなた
ばいばい!











こうしてあなたとなにわ男子メンバーとの関係が終わったはずだった。

プリ小説オーディオドラマ