第7話

最悪の再会!?
805
2019/01/09 12:02
お父さん
お父さん
よぉーし!いくかぁ!
あなた
あなた
う、まぁ。行くかぁ、
お父さん
お父さん
なんか、元気ないよ?
あなた
あなた
ううん。そんなことないよー。笑
あなた
あなた
(はい、そんなことあります。ありまくりです。だって相手は西畑大吾は私って知らないで会いたいって思ってるんでしょ?)
あなた
あなた
はぁ。
撮影現場到着
~楽屋にて~
お父さん
お父さん
よぉし!じゃぁ、大吾くんの楽屋に行こうかぁ
あなた
あなた
う、ん!
コンコン
お父さん
お父さん
大吾くーんいる??
だいご
だいご
はぁーい!いまぁーす!
あなた
あなた
うげ。
あなた
あなた
(いないで欲しかったァ。)
お父さん
お父さん
ちょっとまってて
あなた
あなた
うん。
だいご
だいご
こんにちは!お願いします~
お父さん
お父さん
よろしくね!今日は僕の娘連れてきたんだけど、
だいご
だいご
え!早速ですか笑。早いですね一生さん
お父さん
お父さん
あなた!
あなた
あなた
あ、はーい。
あなた
あなた
こんにちはあなたです。初めまして。
お父さんがいつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。
でゎ。私はこれで失礼します。
だいご
だいご
えっ。
だいご
だいご
(えっ?あなたはじめましてって。あったやん。遊んだやん。なんで隠すん。)
だいご
だいご
(でも、俺あなたに、もう忘れてって言ったんだ、)
だいご
だいご
あ、うん!わざわざ忙しい中ごめんね。
あのーちょっと後で会える?
あなた
あなた
はぇ?
あなた
あなた
あ、ごめんなさい。ちょっと今から買い物行くんで
お父さん
お父さん
え!あなた買い物行くの?
お父さん
お父さん
撮影見ていかないのぉ?
あなた
あなた
あー。ごめん。ちょっと服見たくなっちゃった。
だいご
だいご
え、撮影見ていけばいいよ。その後でも服は見れるし。。。
お父さん
お父さん
そうだよ!後で買ってあげるから。
あなた
あなた
う、分かった。
だいご
だいご
それで、後でちょっとだけほんの3分?
だいご
だいご
いや、1.2分でいいから。
あなた
あなた
分かりました
だいご
だいご
よろしく!
~撮影現場~
あなた
あなた
はぁ。
あなた
あなた
(なんでこんなことに……。来なければ良かったかな。なんて言っても無理か。。。お父さんは1度決めたことは曲げないし。はぁ。最悪。何聞かれるのかな。)
監督「はーい!終了でーす」
お父さん
お父さん
ありがとうございました
だいご
だいご
ありがとうございました
その他出演者「ありがとうございました」
だいご
だいご
ちょっといい?
あなた
あなた
なに?
だいご
だいご
こっちで話そうか
~楽屋にて~
あなた
あなた
なに?なんの用?
だいご
だいご
こっわ。そんな話し方じゃなかったよ前は、
あなた
あなた
前はね。ニコッ
だいご
だいご
う、まぁ、本題に戻すけど。。。
だいご
だいご
実は流星が、あの後から元気なくて……。
で、これ。
だいご
だいご
やっぱり渡しといた方がよかったのかなって。
LINEのIDを渡す
あなた
あなた
え、、、
だいご
だいご
これ、流星の。
だいご
だいご
でも、あんまり色々あると俺だって困るからね。
あなた
あなた
う、ん、?
だいご
だいご
週刊誌とかにあげられないようにしてってこと。。。ってわかんないかぁ。
だいご
だいご
まぁ、君ならだいじょぶって信じるよ。
だいご
だいご
で、も。。。俺の流星独り占めしないでよ…
あなた
あなた
俺の?仲良すぎるんだね。
あなた
あなた
大丈夫
あなた
あなた
これも、いらない。
LINEのIDを返す
だいご
だいご
えっ。
あなた
あなた
私、人の人生変えたくないから、
だいご
だいご
君は強いね。
あなた
あなた
強くなんかないよ。自分を守るためでもあるから。。。
だいご
だいご
でも、これ貰っといて損は無いよ。
どっちにしてもね!
だいご
だいご
じゃぁね!







あなたはその場に1人で立ち尽くしていた。

プリ小説オーディオドラマ