第22話

抜け出す!?
420
2019/04/01 12:09
りゅーせ
りゅーせ
あの、すみませんあなたちゃん体調が少し悪いそうで僕が送っていくので帰らせてもいいですか??
先生
あー、大丈夫か!?
そうか。大西くんお願いしてもいいか??
あなた
あなた
あー、先生……
先生
どうした?あなた
りゅーせ
りゅーせ
じゃ?行く??
あなた
あなた
え、あ、うん。
先生
じゃ、お大事にな~
りゅーせ
りゅーせ
突然すみませんでしたー!
先生
こちらこそ、急にお願いしてしまってすまんな。大西くんよろしく
りゅーせ
りゅーせ
はい!任せてください
正門をでる
あなた
あなた
ねぇ!どういうこと?
りゅーせ
りゅーせ
んー、
事情はあとで!
あなた
あなた
は)?
ながおけんと
ながおけんと
おおーい!大西クーン!
りゅーせ
りゅーせ
あー!長尾!
ながおけんと
ながおけんと
ちゃんと用意しておきましたよ!
大西くんいつも急だから。
ながおけんと
ながおけんと
えーっと。あなたさん??こんにちは。
たぶん説明されてないと思うんですけど大丈夫です。
今からは大西くんに全てを預けて笑。
あなた
あなた
(え?よくわからんけど)
ながおけんと
ながおけんと
それではここら辺で!
りゅーせ
りゅーせ
ありがとうな!長尾
りゅーせ
りゅーせ
はい、じゃあのって!
タクシー
あなた
あなた
どこ行くの?
りゅーせ
りゅーせ
だから長尾も言ってたでしょ?今からは俺に全部任せて!
あなた
あなた
あ、うん。
30分後






次回 到着??どこに着いたの?

プリ小説オーディオドラマ