前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぶつかったのは!?
1,072
2019/01/07 12:17
ドンッ
あなた
あなた
あ、ごめんなさい。
りゅーせ
りゅーせ
だいじょぶ~??
あなた
あなた
(え、イケメン……?かわいい。)
りゅーせ
りゅーせ
こちらこそごめんね!怪我はない?
あなた
あなた
あ、だいじょぶです。
りゅーせ
りゅーせ
よかった!
だいご
だいご
りゅーせ💢なにやってんの
りゅーせ
りゅーせ
あ、ごめん。人とぶつかっちゃって
あなた
あなた
(こっちもイケメン!)
あなた
あなた
あ!ごめんなさい。私が……そ、それでわぁ。
ズッテーーン
だいご
だいご
え、キミ大丈夫??
あなた
あなた
あ、あ、ほほんとにすみません。でわ。
あなた
あなた
(恥ずすぎるよ。)
りゅーせ
りゅーせ
ちょっとまっててきみ。服がドロで汚れてる。
だいご
だいご
うん。汚れてる、このカッコで歩くのはちょっと、
大吾 流星)目を合わせる。
だいご
だいご
ちょっとおいで。
路地にはいる。
りゅーせ
りゅーせ
こっちに車あったよねー。だいご、
だいご
だいご
そっちだよ。
あなた
あなた
え、あの~。どこに、
りゅーせ
りゅーせ
とりあえず車があるからそこで服ふけばいいかなって。
あなた
あなた
あ、ありがとうございます
りゅーせ
りゅーせ
てかさ、君何歳?僕勝手にタメだけど。。。
あなた
あなた
17歳です。
りゅーせ
りゅーせ
え、一緒だぁ~
りゅーせ
りゅーせ
名前は?
あなた
あなた
あなたです。
だいご
だいご
あなたって言うんだね!
ちなみに俺は21歳!大吾でーす。笑
りゅーせ
りゅーせ
ぼ、僕は~りゅうせいです!!
りゅーせ
りゅーせ
って、なんか、敬語になっちゃった。
あなたもタメにしよ!
あなた
あなた
あ、じゃぁ。よろしくお願いします!
りゅーせ
りゅーせ
だからタメ!
あなた
あなた
あ、うん。‪笑
だいご
だいご
りゅーせなんか)フフッ
りゅーせ
りゅーせ
なんでよー。
車に到着。
だいご
だいご
はい。タオル。
あなた
あなた
あ、ありがとうございます。
だいご
だいご
拭き終わったらこれ着て。
ジャケットを渡す。
あなた
あなた
あ、だいじょぶです。知らないものにこんなことまでしてもらって……。
だいご
だいご
いーの。きて、
りゅーせ
りゅーせ
そしたら、買い物行くよ!
あなた
あなた
え、
りゅーせ
りゅーせ
だってー服買うでしょ?
あなた
あなた
私お金持ってない。
だいご
だいご
そんなん俺に払わせてやー笑
あなた
あなた
、、、(どーゆー状況なの。)
だいご
だいご
まぁ、色々考えずに俺らについてきてや。
りゅーせ
りゅーせ
そそ。だいじょぶ大吾はもう20歳すぎてるし。
だいご
だいご
おい。若干おじさん扱いしただろ、
りゅーせ
りゅーせ
し、してないしてない。笑
だし、僕達お仕事しててちゃんとお金貰ってるから笑。
あなた
あなた
ど、どーゆーこと?
あなた
あなた
(あ、バイトか。)
あなた
あなた
なんのバイトしてるの?
りゅーせ
りゅーせ
バイト!?笑
だいご
だいご
俺らはジャニーズ笑まだ、Jrだけどね。
なにわ男子ちゅーてん!
りゅーせ
りゅーせ
気になったら調べてくれればいいよ。
あなた
あなた
あ、あ、あ、ごごめんなさい。
ぺこり
あなた
あなた
(まさか。嘘だ。ジャニーズってあの!?)
だいご
だいご
まぁま、顔上げて。
りゅーせ
りゅーせ
よし、拭き終わったみたいだし。
だいご
だいご
はい、これ着て!?
あなた
あなた
あの、寒くないですか?
だいご
だいご
濡れてる方が寒いでしょ?
あなた
あなた
あ、笑
りゅーせ
りゅーせ
じゃ、行くぞぉ~~















次回 3人で買い物何か発展は!?

プリ小説オーディオドラマ