第15話

どうなるのー!!
700
2019/01/14 12:15
あなた
あなた
はぁー。。。
お父さん
お父さん
どーしたのため息ついて。
お母さん
どーしたのよ。
あなた
あなた
いやぁ。なんでも。
お父さん
お父さん
そんなに落ち込んでるなら放課後買い物一緒に行くか?
あなた
あなた
行きたい!!
あなた
あなた
あー。
あなた
あなた
でも。、
あなた
あなた
今日は先約が……
お父さん
お父さん
先約!?
お母さん
誰?いつもの子?
あなた
あなた
あー、そうそうそう!
あなた
あなた
(まさか、思うさんの前で大吾くんと会うなんて言えない、、、あー。買い物行きたかった。)
あなた
あなた
じゃー、じゃ!学校遅れるから!
ガチャ





学校
あなた
あなた
はよ
友達
友達
はよ。
友達
友達
げんきないよーん、どした?
あなた
あなた
はい。げんきないでーす。
友達
友達
最近いっつも悩んでるね。大丈夫?
なやみゎかかえぬほうが良いぞ。私の経験上ね。
あなた
あなた
そうだよね。
あなた
あなた
((コソッ))実は
あなた
あなた
今日の放課後大吾と、あうの。
友達
友達
大吾って、あのー
友達
友達
((コソッ))西畑大吾?
あなた
あなた
うん。まぁ。
友達
友達
大吾って。まえは、大吾くんだったのに。
友達
友達
いつの間に仲良くなって笑
あなた
あなた
えー、あっ!ほんとだ~まぢか。名前呼びじゃなくて変えよっかな。
友達
友達
そしたらなんて呼ぶの?
あなた
あなた
西畑くん。
友達
友達
まってキャハキャハキャハ
友達
友達
同級生の男子ですか?
あなた
あなた
同級生ではない。
友達
友達
大吾で、いいと思うよ!
あなた
あなた
そうか。
あなた
あなた
(わたし、いつから大吾呼びになってた?)
友達
友達
とりあえず、今日はたのしめぇーー!
あなた
あなた
(会うって言ってもりゅーせの、問題発言を、話すから、会うから楽しむ訳でもないけど。。。)
あなた
あなた
うん。




放課後
友達
友達
正門まで一緒に行こ!
友達
友達
私も会ってみたいし。ボソッ
あなた
あなた
いーよ!いこいこ!
あなた
あなた
西畑大吾のこといつから知ってたの?
友達
友達
んーと。私、高橋一生が好きで。
あなた
あなた
えっ!?
(実は友達には高橋一生の子供って伝えてません。)
友達
友達
えっ!?ってなんでー。
友達
友達
かっこよくない??
あなた
あなた
カッコイイ?笑
あなた
あなた
(お父さんカッコイイって言われてるよ。)
あなた
あなた
え、まぁまそれで?
友達
友達
そのー。僕らは奇跡でできているっていうドラマでみて、カッコイイなぁって笑
あなた
あなた
カッコイイのかぁ西畑大吾。
あなた
あなた
の割にはあんまり驚いてなかったよね笑
友達
友達
高橋一生と、繋がりがある人が身近にいたらまぁ、そりゃかなりビックリするけど、
あなた
あなた
(ここにいます。。笑)
友達
友達
西畑大吾?ぉぉーって感じかなぁ
あなた
あなた
そうなんだね。
だいご
だいご
おおーーーーーい!
あなた
あなた
えっ、
あなたが驚いたのは、大吾の姿が……
大吾の姿が
だいご
だいご
お帰りなさいませ。お嬢様
あなた
あなた
ええっ。
執事みたいだったからである
あなた
あなた
何そのカッコ
だいご
だいご
何そのカッコって、わたくしはあなたお嬢様の執事です。今日はどちらまで行きますか?
友達
友達
えぇーーー、やばやば。金髪大吾くんもカッコイイけど。茶髪大吾くんちょーーーかっこい。
だいご
だいご
おっと、こんにちはあなたお嬢様のお友達ですか?すみません。今日は先約がありまして。
友達
友達
あ、あ、あ、だいじょぶです。分かってますんで。
だいご
だいご
あぁ、それなら話は早いですね。それでは。
だいご
だいご
さぁ、あなたお嬢様。中へどうぞ!
あなた
あなた
えー、あ、うん。
あなた
あなた
失礼します。。。
友達
友達
ばいばーい!
あなた
あなた
あー、ご、ごきげんよう??
友達
友達
ぷ、っ何それ。
友達
友達
ばいばーい!
あなた
あなた
はぁ。ばいばーい


次回 大吾とあなたのデート!?

プリ小説オーディオドラマ