第23話

きゅーちゃあああん!(ちゃんと本編です)
1,238
2023/02/03 07:00
とある日の部室にて
九十九 麗
こんにちh
あなた
ハッピーバースデーーーーーー!
九十九 麗
うわっ!
ドテッ
あなた
あっ、きゅーちゃん大丈夫⁈💦
九十九 麗
だ、大丈夫だよ〜
柳瀬 拓人
ほら、だから突撃はやめとけって言ったのに
あなた
だってやりたかったんだも〜ん♪
春田 明人
おっ、きゅー来たな
御崎 詩
それじゃあ、お菓子パティー、と言いたいところだけど
九十九 麗
えっ
月城 優真
姉さんがもう1人祝いたい人がいるっぽいです
あなた
ふっふふ〜、それは


















あなた
巡音ルカさんです!
みんな
、、、、、
柳瀬 拓人
なんだ、プ◯セカか
九十九 麗
僕の誕生日の前の日だけど、、、、
あなた
大丈夫!主が誕生日のこと忘れてたから投稿はどうせ2月だもん(((((
小室 義盟
メタいで!あなたの活動名!
小室 義盟
確かに、銀さんの小説を見て思い出しただけで言うのは酷いで!(((((
灰塚 想
あの〜、早くお菓子食べませんか?
春田 明人
そうだな、よし!お菓子食べようぜ!
御崎 詩
はぁ〜、汚すなよ
みんな
はーい!/は〜い
九十九 麗
これ!人気のお菓子じゃん!
月城 優真
姉さんが買ったんですよ
九十九 麗
あなたの活動名さんありがとうございます!
あなた
いいのいいの〜
あなた
(まぁ、私たち・・が普通のを上げるわけないでしょ)
月城 優真
(4つのうち、)
ゆーまとあなた
(2つは激辛!)
灰塚 想
あっ、僕も食べたいっす
九十九 麗
いいよ〜
灰塚 想
いっただきまーす!
九十九 麗
ハムッ
九十九 麗
か、からあああああい!
灰塚 想
うぎゃあああああああ!
春田 明人
おいおい、何があったんだよ⁉︎
九十九 麗
か、辛いんです〜泣
灰塚 想
そうなんですよ〜泣
御崎 詩
どうせ、サイコ姉弟だろ
ゆーまとあなた
wwwwww
柳瀬 拓人
やめなさいっ
あなた
イタッ、なんで私だけ〜(涙目
柳瀬 拓人
提案したのあなたの活動名な気がしたから
あなた
ギクッ
月城 優真
でも、辛いのは2つだけなんで残りは辛くないですよ
春田 明人
じゃあ、安心して食えるな!
小室 義盟
せやな!
春田 明人
それじゃ、帰るなー
小室 義盟
ほな、俺も帰るわー
御崎 詩
俺も、そろそろだな
あなた
きゅーちゃん♪
九十九 麗
うわっ!あなたの活動名さんどうしたの?
あなた
これ、プレゼント〜♪
九十九 麗
おぉ〜(なんで、ルカさんまで描いてあるんだろ、、、、)
九十九 麗
ありがとうございます!あなたの活動名さん!
あなた
どーいたしまして!それと、
あなた
色塗りは自分でよろしく〜♪
九十九 麗
えっ“
きゅーちゃあああああん!

ルカさあああああああん!

ハッピーバースデーーーーーーーー!

アリス)うるせぇ!あと、何日だと思う?

えっと、、、、2月3日節分だよ

あっ、

アリス)きゅーちゃんも、ルカさんも1月産まれだぞ?

アリス)なんで2月なんだよ!

絵を描いてたし〜、それに、、、アセアセ

アリス)節分の話書くんじゃないかったのか?

スーーーーー、時間かかってもいいならやります()

アリス)チッ

ヒエッ

そ、それよりも、イラストを、色塗りしてくれる人いませんか〜?

してくれる人は、コメントで教えて〜

アリス)それじゃあ、またな〜

ばいうさ〜

アリス)お前は帰らせない説教

ヒエッ

🎉\きゅー・巡音ルカ happy birthday!/🎉

プリ小説オーディオドラマ