第31話

実験と被害
999
2023/03/30 21:08
最新話のアンケートに答えてきてね!

それと!参加してくれる人!

入ってる部活と委員会この話でいいからコメントしてくれ!

どっちかに入ってないでもいいし、入ってなくても別にいいよ!

それじゃあ本編すたーと!
春田 明人
くっそっ
俺ははるてぃー、

俺は寝坊をしてしまい、

遅刻しそうだッ

やばいッ

ほんとやばい

春田 明人
ハア、ハア
春田 明人
ま、間にあ
あなた
ってないわよ
あなた
明人くん(^^)
あなた
25秒、
サイコな風紀委員 委員長____

____月城 あなた
春田 明人
あ、えっと、あなたサン?
春田 明人
今回は見逃
あなた
さないわよ
あなた
さ、休み時間になったら風紀委員の部屋に来なさいな(^^)
春田 明人
あ、ういっす←
春田 明人
、、、
春田 明人
何で縛られてんだ?
???
あれ、お前も捕まったの?
春田 明人
お前は、、、
音葉 甘音
僕は音葉 甘音
口が悪い実験台さん____

____音葉甘音 オトハ アマネ
音葉 甘音
お前は?
春田 明人
俺は春田 明人!
春田 明人
ゲーム実況部の部長だ!
ゲーム実況部部長____

____春田明人 ハルダメイト
音葉 甘音
ふーん、、、よろしくな、はる
春田 明人
おう!
春田 明人
てかお前も遅刻したのか?
音葉 甘音
いや、ただあいつと目が合っちゃってな、、、
春田 明人
あいつ?
???
おっ、お前ら起きたか!
音葉 甘音
げっ
春田 明人
お前は確か、、、
???
へ〜、我のこと知ってるんだな!
桜坂 ゆん
我は桜坂 ゆんだ!
サイコな風紀委員 副委員長____

____桜坂ゆん サクラザカ ユン
桜坂 ゆん
あなたが弟くんとご飯を食べるらしくこれないから
桜坂 ゆん
今回は我の特別コースだぞ!明人!
桜坂 ゆん
あっ、甘音は後日だそうだぞ!
音葉 甘音
うっそだっろ
桜坂 ゆん
甘音!そこの、、、どれでもいいからアルカリ性のやつを渡せ!
音葉 甘音
え、えっと、、、
音葉 甘音
(何これ、、、“激薄めてるお☆”って、、、)
音葉 甘音
(これもアルカリ性か、、、じゃあこれでいっか)
音葉 甘音
はいよ
桜坂 ゆん
さぁ、明人!
桜坂 ゆん
お前の毛先を1cmよこせ!
春田 明人
嫌に決まってんだろッ
桜坂 ゆん
そうか、、、うん?
桜坂 ゆん
(これ、激薄めてるお☆ではないか!)
桜坂 ゆん
(なら、、、ニヤ)
ガッシャン
春田 明人
、、、、
春田 明人
濡れたんだがッ⁉︎
桜坂 ゆん
これは、アルカリ性ではないよ
桜坂 ゆん
これは我特性の
桜坂 ゆん
コーラをめっっっっっっちゃ薄めたものだッ!
音葉 甘音
は?
春田 明人
は?
桜坂 ゆん
まぁ、多少ベタベタするだけだッ!
桜坂 ゆん
安心しなニヤ
春田 明人
ひっ
音葉 甘音
じゃ、じゃあ僕らはこれで帰るわ、じゃあなッ
春田 明人
なぁ、甘音
音葉 甘音
なんだ?
春田 明人
特別コースだとどうなってたんだ?
音葉 甘音
あ〜、、、、
音葉 甘音
、、、み
春田 明人
ん?
音葉 甘音
はさみで爪を剥ぎ取ろうとしてくる、、、
春田 明人
はあああああああああ⁉︎
次回は迷子のきゅーちゃんだよ!

おったのしみに〜

プリ小説オーディオドラマ