第29話

夢主は理科の実験は出禁
981
2023/03/11 07:00
文武両道なあなただが、一つだけ受けることが出来ない授業がある

それは、、、





















理科の実験だ

教師陣の判断であなたは理科の実験のときのみ授業を受けさせてもらえないのだ

その間、保健室で保健の先生と話すor理科の教科書を読んで実験の結果を見る

保健室の様子を皆さんに見せてみよう
あなた
ねぇ〜、『美緒』ちゃ〜ん
あなた
なんで私は実験をさせてくれないのだろうか、、、
川桜 美緒
日頃の行いってやつよ
川桜 美緒
確か、、、1年の音葉ちゃんだっけ?
川桜 美緒
ほら、九十九ちゃんと同じクラスの!
あなた
美緒ちゃん、毎回言ってるけどきゅーは男の子だよ
あなた
でもって、甘音は数少ない実験仲間♡
あなた
ふふっ、今度遅刻したら35回記念のモブ助君の罰ゲーム実験、、、どうしようかなぁ
あなた
やっぱり王道の髪の毛を溶かすのかなぁ
あなた
ふふっ
川桜 美緒
(あなたは2年生にして風紀委員の委員長)
川桜 美緒
(遅刻した人には罰ゲーム実験)
川桜 美緒
(まぁ、このおかげかこの高校は遅刻者が少ないけど、、、)
川桜 美緒
(男子は遅刻する奴が多く、坊主になる奴が多い)
川桜 美緒
(野球部の顧問は坊主になってる奴が野球やりたい奴だと思って野球部に入れるという、、、)
川桜 美緒
(地獄のループ、、、)
川桜 美緒
(だから理科の実験だけはやらせてくれないってね、、、)
川桜 美緒
あれ、あなたちゃん何読んでるの?
あなた
理科の教科書だよ、美緒ちゃん
あなた
理科の実験が受けれない分、実験結果を教科書で確認するんだよ
あなた
こんなことで成績を落とすなんて嫌だからね
川桜 美緒
そっか!
川桜 美緒
(流石、委員長。みんなの手本としてふさわしい人ね)
川桜 美緒
(だから先生からの実験以外の信頼は厚いのね)
あなた
テストでゆーまっちよりも成績が低いと好きな服を買ってもらえないのだよ
あなた
春コーデみたいなのがあるでしょ?
あなた
成績が高ければ欲しいコーデの一式を買ってもらえるのだよ!
川桜 美緒
(前言撤回、やっぱ手本としてはどうかと思うわ、、、)
あなた
今回は、猫のフードのパーカーと短パンのセットが欲しいな
川桜 美緒
自分のお小遣いでは買わないの?
あなた
買うけれども、一式を買うと高いからね
あなた
こういう時にお願いするのだよ
川桜 美緒
なるほどね、、、
久しぶりの投稿だわ、、、

ごめんね☆

アリス)ふざけてるだろ

ふざけてない!

コホン、では重要なお知らせです!

なんとファンマがようやく決まりました〜

【🐰🌿🦊】です!

付けてくれると嬉しいな〜

ばいうさ!

アリス)じゃあな〜

プリ小説オーディオドラマ