第28話

.
4,032
2018/12/07 07:05
いや  、  うん  。これは  、 やばい 。


だって 、 あなたがエロ過ぎなんだよ … 、 まじで 。
「 あ ッ 、 ふ  … まあ ッ …  」
『 あなた … ッ 、 エロ過ぎ … 』
「 だって … 、 気持ちいいもん 。  」
腰を動かし 、 可愛い声を出しながら 、 たまに俺の名前を呼ぶ彼女 。
『 ごめん 、 俺が限界だわ 。 』
彼女を押し倒し 、 再び 俺が 主導権を握る 。

既に俺のモノは 、 限界寸前 。
『 ごめん 、 激しくしちゃうかも 。 』
「 え ? 壊れるって … あ ッ 、やあ ッ」
彼女の腰を少し上げ 、 奥まで一気に挿す 。

彼女の弱いところを 何度も突いて攻めれば 、 きゅう っ と 俺のモノが締め付けられる 。
『 嫌じゃないくせに 。 気持ちいいんだろ ? 』
「気持ちい … けど ッ 」
『 一番弱いとこ 、 此処だっけ ?』
一番弱いところであろう 場所を 突くと 、 彼女は 一層甘い声を出した 。
「 んあ ッ 、 逝 ッ … く 」
『 俺も … 、 逝きそ … 』
「 も … ッ 、 無理 … 」
『 一緒に 、 逝こっか ? 』
「 うん 。 」
彼女の返事を 合図に 、 ピストンを速める 。

きゅうきゅう と 規則正しく締め付けられ 、 あり得ないほど気持ちが良い 。

弱いところを 最後に思い切り突くと 、 きゅう ー っと 締めて彼女が 果てた 。

それと同時に 、 俺も 彼女のナカに 欲を吐き出した 。

プリ小説オーディオドラマ