第16話

.
4,180
2018/10/22 07:38
あなたside
健「ね、あなたちゃん。」
『はい?』
後ろを振り向くと健人裙が にこっと笑っていた。

さすがに、まだ慣れません … 。 笑
健「連絡先、交換しない?」
コソッと内緒話をするように健人裙がそう言った。
『え、良いんですか…?』
健「勿論。スマホ貸してくれる?」
『あ、はい。どうぞ。』
健人裙は慣れた手つきで自分の連絡先を私のスマホに打ち込んでいる。
健「はい、できたー。いつでも連絡してね?」
『え!?良いんですか!?』
健「勿論。っていうか、俺が先に連絡しちゃうかも。」
何ですか、それ!!

それは … 反則です … !!

風磨という彼氏がいながら、ちょっとだけ きゅんってしちゃいましたよ … 。
聡「あなたちゃん、これ食べる?」
聡裙に名前を呼ばれ、はっと現実に戻る。
『うん!ありがとう。』
今日は、ほんとに夢みたいな日だなあ。

Sexy Zoneに会えて、健人裙と連絡先も交換しちゃって。

幸せすぎる … 笑


数週間後、思いもよらぬことが起きるとは思わず、幸せに浸るあなた。

あなたが笑う度に、健人が優しく微笑んでいるのは彼氏である風磨も気づいていないだろう。

プリ小説オーディオドラマ