第19話

4,329
2018/11/05 07:02
風磨 side
『じゃ、またな。』
マ「うん、ばいばーい。」
聡「またねー。」
勝「ばいばい。」
健「ん、また。あ、あなたちゃんもまたね?」
あなた「…えっ!?あ、うん…。また…ね。」
何?

何でそんなに動揺してんの?

さっきから、中島の方を見ては顔紅くしてるし。

…俺の、気のせい?
あなた「…ふ…ま。ね、風磨。」
『ん?あ、ごめん。』
あなた「どうしたの?大丈夫?」
『いーや、何でもない。ほら、帰ろ?』
彼女に手を差し出すと、彼女は  “ へへ。” と照れ笑いをして、手を重ねた。
やっぱ、俺の気のせいか。

ってか、呑み過ぎて 理性とか飛んでいきそうなんだけど。

早く 帰ろっと。
『…は?』
家に着いた途端、彼女を抱き締めた。

すると、鼻孔を微かに くすぐる いつものあなたと違う匂いがした。

それも、俺の知ってる香り。

そのうえ、首元には薄く紅い花キスマークが咲いていた。
あなた「風磨?どうしたの?」
俺は、本当の事を聞きたくて、でも聞きたくなくて…。

意を決して、こう呟いた。
『なあ、“ 中島 ” と何してた?』

プリ小説オーディオドラマ