第23話

.
4,197
2018/11/19 06:13
「 これ … で … 、 良いの … ?」
『 … ッ 、 馬鹿 。 咥えたまま 、 喋んな … 。』
いや 、 ほんとに やばいかも 。

無意識 なんだろうけど 、 俺の弱いとこばっかり 舐めてくる 。


そう思ってると 、 ツ ー っ と 、彼女が 舌先で 裏側を なぞった 。
『 御前 … 、ほん … ッ … と 馬鹿 。 』
「 気持ち … 良い … の ?」
『 だから … 、喋んな って … 。 』
やばい … 。  

もう 冗談抜きで やばい 。
『 口 、離 … ッ 、 して … 。 』
「 … へ ? んん っ !? 」
ああ … 、 遅かったか 。
『 御免 、 吐いて良 … 』
「 んん  … 、はあ っ … 。」
『 え 、 飲み込んだの ?』
「 飲み込んじゃい … ました ? って … 、 うわあ 、 苦い … 。」
『 だから 、吐き出せって 言おうと思ったのに 。 』
「 言うの遅いよ 、 馬鹿 … 。」 
『 頑張ったご褒美に 、 何回でも 逝かせてやるよ 。』
「 … わ っ ! 」
今度は 、 また 俺が 彼女を 押し倒した 。
『 今日は 、 寝かせねえから 。』

プリ小説オーディオドラマ