前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
8,611
2020/06/24 13:41
ある一家に、子供が産まれた。
その名もあなた
父は”鬼殺隊”という所に入っていた。
母は隠しだった。
あなたは、父や母の活躍を見て鬼殺隊に入りたいと思っていた。
あなたは父に頼んだ。
(なまえ)
あなた
パパ!私も鬼殺隊に入りたい!
父
ダメだ!そんなこと簡単に言うんじゃない!
父
鬼殺隊は死を覚悟にやっているんだ!
(なまえ)
あなた
でも!私の力で人々を助けられるなら、助けたい!自分の命を投げ捨てても!
その時!
ピカーン
あなたが光で包み込まれた。
父
こ、これは!もしかして!
母
あ、あなた!
父
1000年に1人、光で包み込まれた者は最強の剣士となる。
母
ほ、本当にあったのね。
父
あなたは、鬼殺隊最強になるかもしれないな。
父
いいだろう。あなた
(なまえ)
あなた
ほんとに!?
父
ああ。だが、すごく過酷だぞ。それでもいいか。
(なまえ)
あなた
…うん!頑張る!
父
よし。その意気だ。まずは、この山を1000週してこい。
(なまえ)
あなた
(・(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ)ラジャ⌒☆
バビューン
両親
速いな。
(なまえ)
あなた
ただいま!
父
お、おかえり
父
あなたは凄いな!
(なまえ)
あなた
ホントに!?強い剣士になれる?
父
ああ!なれるさ!
父
じゃあ、次は「呼吸」というものを教えよう。
(なまえ)
あなた
呼吸?
(なまえ)
あなた
(*´д`)スーハースーハーこれじゃなくて?
父
違うな。呼吸というのは、鬼というものを倒す技だ。
(なまえ)
あなた
鬼?
父
ああ。鬼は、人間を喰らう化け物だ。
(なまえ)
あなた
それを、お父さんは殺しているんだね!
父
そうだぞ。
父
じゃあ、俺が使っている呼吸は色の呼吸だ。
(なまえ)
あなた
色の呼吸.*・゚(*º∀º*).゚・*.
2年後
あなたが4歳
作者「あなたちゃんは、産まれた時から色々と凄いということで」
父
あなた。もう教えることは無い。最終選別に行く事を許可する。
(なまえ)
あなた
頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ