第18話

🌈
5,583
2020/07/03 07:36
(なまえ)
あなた
はい、こっちだよ〜
(なまえ)
あなた
ここだよ!ここでね、鬼をうーん、千二百体倒してきてね!
(なまえ)
あなた
期間は、10日以内!
紅月黒夜
紅月黒夜
わかりました!頑張ります!
(なまえ)
あなた
そんじゃあ、よーいスタート!
紅月黒夜
紅月黒夜
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
(なまえ)
あなた
(速いな。)
4日後
紅月黒夜
紅月黒夜
ハァハァただいま戻りました!
(なまえ)
あなた
黒夜オカエリィ♪(*・ω・人)
(なまえ)
あなた
無事で良かったー!
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
黒夜、よく頑張ったね。輝哉には、鬼殺隊を辞めると言っておいたよ。
紅月黒夜
紅月黒夜
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
黒夜〜タメで話そうよ〜
紅月黒夜
紅月黒夜
ですが!
(なまえ)
あなた
呼び方は……そのままでいいから。タメで話さない?
紅月黒夜
紅月黒夜
…分かった!あなたさま!
(なまえ)
あなた
ブフッ‪w‪w
紅月黒夜
紅月黒夜
‪w‪w
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
そうだ。黒夜。あなたと1回手合わせしてみるかい?
紅月黒夜
紅月黒夜
いいのですか!?
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
いいよ。何軍に入れようか迷ってたし。
紅月黒夜
紅月黒夜
わかりました!
(なまえ)
あなた
やろやろ〜
で数時間後←←
紅月黒夜
紅月黒夜
あなた様は強いね!
(なまえ)
あなた
そう?ありがとう!❀.(*´▽`*)❀.
紅月黒夜
紅月黒夜
ングッ
(なまえ)
あなた
え?大丈夫?
紅月黒夜
紅月黒夜
(あなた様は天然なのか。)
紅月黒夜
紅月黒夜
大丈夫ですよ!
そこから、
鬼殺隊柱に虐められているという人達が、全員滅殺隊に入った。←←雑ですまんの。
実力は、あなたほどではないが、すごく強い。
これからの戦力にも役立つだろう。

プリ小説オーディオドラマ