第17話

🌈
5,756
2020/07/01 22:22
それから数日後
(なまえ)
あなた
パパ〜スカウト行ってきてね〜
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
え〜
(なまえ)
あなた
私、任務があるんすけど?
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
しょうがないな〜
滅殺隊には、当主、一軍、二軍、三軍、その他がある。
あなたは、一軍。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
じゃあ、行ってくるね〜
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
強いオーラ、強いオーラ
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
あっいた〜
グスッヒック
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
どうしたの?
え?
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
大丈夫?どうして泣いてるの?
鬼、殺隊って知ってますか?
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
うん。知ってるよ。
私、グスッそこの柱なんですけど、ヒック急にいじめられて
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
そっかそっか。(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
じゃあさ、鬼殺隊はやめて、滅殺隊に来ない?
え?あの滅殺隊にですか?
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
そうだよ。この僕が滅殺隊の当主だからね。
え!?
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
あ、お名前は?僕の自己紹介はあとだけど。
紅月黒夜
紅月黒夜
紅月黒夜です。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
黒夜ね。OK。じゃあ、本部に行こうか。
紅月黒夜
紅月黒夜
はい。
――――本部――――
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
あなた〜連れてきたよ〜
(なまえ)
あなた
ん?おかえり〜
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
自己紹介が送れたね。僕は彩崎悠真だよ。でこっちが、彩崎あなた
紅月黒夜
紅月黒夜
悠真様とあなた様!?
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
ん?うんそうだよ。
紅月黒夜
紅月黒夜
わ、私なんかがこんな場所にいていいのでしょうか。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
いいんだよ。きみには強いオーラが見えるしね。
紅月黒夜
紅月黒夜
そ、そうなのですか。
(なまえ)
あなた
でも、滅殺隊に入るためには厳しい選別をするけどいい?
紅月黒夜
紅月黒夜
いじめが無くなるなら平気です!
(なまえ)
あなた
(*^^*)じゃあ、早速やってもらっていい?
紅月黒夜
紅月黒夜
わかりました!

プリ小説オーディオドラマ