第25話

🌈
5,341
2020/07/12 08:59
御館様
御館様
悠真様は、始まりの呼吸の剣士継国縁壱と共に戦国時代鬼狩りをしていた方です。
御館様
御館様
悠真様は不老不死です。ですが、1000年を超えてしまうと、不老不死の効果が切れてしまいます。
御館様
御館様
そして、悠真様は縁壱をも超える最強の剣士だったのです。
御館様
御館様
そのため、戦国時代にいたものから代々伝わってきたのは、「彩崎悠真及びその家族には必ず様付けをしなければならない。」という法律を作ったのです。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
これで、大方分かったかな?
柱
ハイ。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
(*^^*)じゃあ次に、この話をしよう。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
1000年に1人光に包まれた者は最強の剣士となる。この話は皆知ってるかな?
カナエ
カナエ
はい。さっき話していたんです。
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
その、光に包まれた者は愛菜ちゃんです。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
は?
御館様
御館様
クスッ
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
え、何言ってんの?
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
もういいや。あなたおいで
(なまえ)
あなた
分かった!
(なまえ)
あなた
トコトコトコ
しのぶ
しのぶ
ザッ
柱
!?
(なまえ)
あなた
しのぶちゃん!それしなくていいんだよ!
しのぶ
しのぶ
ですが、あなた様…
(なまえ)
あなた
大丈夫だって!
あ、久しぶりだね!輝哉さん!
御館様
御館様
お久しぶりでございます。あなた様。
伊黒っち
伊黒っち
胡蝶、御館様!あんな奴に様付けする必要は……
柱
まさか!
御館様
御館様
嗚呼。そのまさかだよ。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
あなた自己紹介。
(なまえ)
あなた
え〜
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
お願い。
(なまえ)
あなた
しょうがないな〜
(なまえ)
あなた
彩崎あなたです!彩崎悠真の一人娘で、光に包まれた者はこの私でっす!
伊黒っち
伊黒っち
信用しない。信用しない。
(なまえ)
あなた
んだよ。いっつもそれじゃん
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
ま、後からどうなっても知らないけどね。あ、僕滅殺隊の当主やらせてもらってるよ
(なまえ)
あなた
私が、滅殺隊一軍リーダー!
滅殺隊の皆(あなた抜き)
チラッ
滅殺隊の皆(あなた抜き)
(あなた様大丈夫かな…)
悲鳴島さん
悲鳴島さん
南無、誰だ…そこにいるのは
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
小声:ちょっと!あなた達なんでここに?
星龍輝夜
星龍輝夜
小声:あなた様が心配で
派手派手さん(天元)
派手派手さん(天元)
あっ!お前は!
闇原  黒輝
闇原 黒輝
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さねみん☆
さねみん☆
黒輝じゃねぇかよォ
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
辞めなさい!〈手を広げる〉
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
私の子達に手出しはさせない!
紅月黒夜
紅月黒夜
助けて!
(なまえ)
あなた
黒夜!離しなさい!
御館様
御館様
もしかして、鬼殺隊最強の子たちがどんどん居なくなっていくのはこのせいだったんだね。
(なまえ)
あなた
ここにいる者は鬼殺隊からいじめを受けていたもの達!それを引き取り、滅殺隊が出来た!
御館様
御館様
滅殺隊の皆様、私の子供達が申し訳ありません。
さねみん☆
さねみん☆
フンッ
御館様
御館様
みんな、これからは柱をおりてもらうよ。
悲鳴島さん
悲鳴島さん
いくら御館様の願いでもお断りする。
たぴ岡ボッチ
たぴ岡ボッチ
テクテク(・ω・o*)-8。。。(無言で)
御館様
御館様
全く。本当に申し訳ありません。
彩崎悠真(父)
彩崎悠真(父)
今回はいいよ。次は気をつけてね。
御館様
御館様
はい。

プリ小説オーディオドラマ