第7話

ろく。
1,030
2019/10/16 10:10
manaka side
manaka
manaka
いこー
YOU
YOU
はいよー
manaka
manaka
まゆは?
YOU
YOU
弟と買い物だって
manaka
manaka
仲良しだもんねってサボりじゃん
駿佑
駿佑
今日あなた部活は?
YOU
YOU
あるけど?
あなたに近づいてる~!
駿佑
駿佑
今日一緒にかえろ?
YOU
YOU
うん//
manaka
manaka
先行ってるよー
早く付き合えばいいのn(ドンッ
manaka
manaka
だれ!
恭平
恭平
ぶつかって初っぱなに誰ってないやろ
manaka
manaka
ごめん、ぶ、ぶつかったから謝ったんやからね!
恭平
恭平
なんだよ、かわいくねーなー
なぁー今日一緒に帰ろーぜ
manaka
manaka
う、うん…
恭平
恭平
今度の実力発表の日見に行ってもいい?
manaka
manaka
珍しいね恭平から来るって言うなんて
恭平
恭平
そこは、素直にありがとうだろ(パンッ
manaka
manaka
おい!この大事な頭を叩くな~!
(遠くから)
YOU
YOU
今日も通常運転だねw
駿佑
駿佑
だな、なんか見てると楽しいよな
YOU
YOU
確かに!駿佑実力発表来るの?
駿佑
駿佑
行ってもいい?
YOU
YOU
どーしよっかなぁー
駿佑
駿佑
聞いたんだからうんって言う流れやろ❗
実力発表とは歌唱部の発表のことです!
なんか何を目指してるか分かんなくなってきました!リクエストバリ待ってます!

プリ小説オーディオドラマ