第51話

デート
314
2019/10/06 12:08
今日は、瑛斗とのデート。 

あの試合が終わったら、デートに行くという約束の日。


私は新しい服を着ることにした。


もう夏だから、

白のトップスに、花柄のスカートをはいた。


そして、髪はおろした。




うん!


完璧!!



待ち合わせの時間までは、あと10分ぐらい。


カバンに財布や携帯などを入れ、日焼け止めを塗る。



家を出ると、もう瑛斗はいた。


「待った?」


「今来た。」


「そう?ならよかった。」

かっこいい!!

いつもとは違う。


「その服、可愛いね。」


「えっ!?本当!?」

やったー!!嬉しい!!




私たちはバスにのって、水族館に来た。


「わー!!きれい!!」


「すっげー!!」


あまり混雑してなくて、たくさん見ることができた。


「ねー!!もうすぐ、イルカショーがあるってよ!!見ない?」


「へぇ~?見ようか。」



イルカショーも見終わり、近くのショッピングモールにいくことにした。



「ねぇ、ペアルック買いたくない?」


「いいね。」


そうして、私たちは白と黒のTシャツをお揃いにした。


かわいい!!


そのあとは、バスにのって帰った。


「今日は楽しかったよ。ありがとね!」


「俺も。じゃ、また学校で。」


「うん、バイバイ!」



楽しかった。


また遊びたいな………








プリ小説オーディオドラマ