第6話

告白して!!
587
2019/10/03 03:45
もー慣れたわ。


「なー、告白ゲームやろーぜ。」


「あ!!やろっか。」


何々?


「沙耶!告白ゲームって何なの?」


「あ、えっと…ね。美織の方が詳しいと思う。」


「まあ、そうだね。
告白ゲームっていうのは男子に告白したら500円もらえるっていう。」


「は?」

どーゆーこと?


「男子が例えば好きな女子に要望を言って、その通りに言ってくれれば500円あげるよっていうゲーム。」


…バカだ。

バカすぎる。

お前らは、幼稚園児か!?


「意味わかんない。」


「だよね。今のところした人は誰もいないんだけど。」


はあ。男子ってなんでそんなにバカなんだろう。


「ねー、橋本!」


「何?」


「博多弁でして!!」


………は?


こ、告白ゲームをしろってこと!?



「無理無理!分かんないし!!」


「あ、これを言ってくれればいいから。」


そういって渡された紙に書いていたのは…


《○○くんのこと、すいとーよ❤》



無理無理ー!!

っていうか、本当バカじゃないの!?


「絶対無理だからっ!」


「お願い!!1000円あげるから!」


1000円…?つられちゃだめ!!


「むーりっ!!」

プリ小説オーディオドラマ