第18話

恋バナ2
408
2019/10/03 12:44
「ねーねー、あなたはさ、その翼くんには未練ないの?」


「未練…か。あるよ。
でももうこの世界にはいない人になっちゃったから。」


「え…?」


そういえば美織と沙耶にはこの話してなかったんだっけ。


私はあの二日間であった出来事を全て話した。



「そう…だったんだ。ごめん。」


「いいの。でも、今恋愛はちょっと…」


「野村は?」


「そういえば、朝、瑛斗って言ってなかった?」


「あぁ。」


昨日のことも全部話し、



「私は野村のこといいんじゃないかなって思うけどな。」


「まあねぇー。
ごめん。話変わるけどさ、私、琉斗くんに告ろうと思うんだ。」


確か…美織が好きって言ってた人だよね。


「頑張れ。」


「ファイトー」


「何よぉ!そのファイトーって運動部のいつものかけ声じゃん!」

ふふ。

みんな恋してるな……

たった一度きりの青春……だもんね。


プリ小説オーディオドラマ