第45話

陽向先輩の好きなヒト
301
2019/10/06 04:01
「じゃあね。」


「はい。ありがとうございました。」



陽向先輩に家まで送ってもらった。




なんだか申し訳ない……!!



「ただいまー」



「あなたっ!?」



お母さん……?


ってこんなに濡れてりゃ、驚くよね。




「どうしたの!?そ、そんなに濡れて……」


「雨が降りだしたでしょ?折り畳み、忘れちゃってて。ちゃんと入れとかないとね。」


「そ、そうね。制服乾かすからあそこかけといて?」


「うん。わかった。」





陽向先輩の好きな人は、私に似てる人。


髪が長くて、地毛が茶色。


そして、彼女にはカッコいい彼氏がいる。

でも、最近あまりうまくいっていないらしい。



確かに、私に似てるかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ