第76話

あと2ヶ月
270
2019/10/19 11:35
刻一刻と時間は過ぎ去り、あと2ヶ月になった。


瑛斗と過ごす時間はどんどん少なくなっていく。


野村瑛斗
ねぇ、俺さ貯金したんだ。
あなた

へぇー?何で?

野村瑛斗
最後に旅行に行きたくて。
え?
野村瑛斗
来月は冬休みだろ?旅行行こうよ。



うれしい。



あなた

うん!行きたい!行こ!



まだ時間はある。



ポジティブに考えよう。



そうだ。



まだ、クリスマスや元旦もある。


バレンタインは間に合わないけど、クリスマスを一緒に過ごせるなら幸せだ。
野村瑛斗
日にちだけど、クリスマス………あいてる?
あなた

うん。空いてるよ。



クリスマスに旅行か。



最高じゃん!
野村瑛斗
じゃあ、予約しとくね。
あなた

ありがとう!





~作者から~



これから、


あれ?あと○ヶ月じゃなかった?


瑛斗がいなくなるのって1月までだよね?



など、おかしいなと思うところが出てくるかもしれませんが、見逃してくださいw



なるべく、前言ってたこととズレが出ないように頑張りますが、おかしいと思ってもスルーしていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたしますm(__)m

プリ小説オーディオドラマ