第18話

day.18
6,666
2020/12/01 09:56
あなたside





甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うわぁぁぁッ!!

勝ったよぉぉぉっ!





鬼であるにも関わらず腕の中に抱きしめられる私。

















甘露寺蜜璃さんも痣が発現してる、。












やっぱり鬼の紋様にそっくり。








となってくると、炭治郎の額に出ている痣にも関係ありそうだなぁ。















と、まじまじ甘露寺さんの痣を見ていると










甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キャァッ!!  お、鬼ッ!!


と、ようやくお気づきになった様子。
















時透無一郎くん同様、見かけた事のある私の顔をじっと見てきた。

















あなた

お陰様で玉壺も半天狗も殺せた。

ありがとう_ 物凄く楽しかった!!ニコッ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
可愛いわ!! 可愛いわ!!

確かあなたちゃんだったかしら、?








可愛いのは、どちらでしょうか、。


























きっと玉壺も半天狗もやられたことにより

また上弦の会議的なものがあるはず。


















































竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた、さん、。
あなた

あ、炭治郎ー!!

お疲れ様。鬼みたいに治らないんだからさっさと休みなね!!

善逸と伊之助によろしくー!!

鋼鐵塚蛍
鋼鐵塚蛍
待て!!
















時透無一郎くんや、甘露寺蜜璃さんは私が悪鬼ではないと判断し

手を下しては頂けなかった。













この場にいる者の中ならあの二人しか









まだ 私を殺せない。 他は斬る可能性に欠けている。

























































斬って貰えないならさっさと帰ろうと思ったのに勢いよく腕を掴まれる。


































このひょっとこのお面、気配、、。

















さっき鬼に攻撃されても手をとめなかった奴か??







































































































鋼鐵塚蛍
鋼鐵塚蛍
俺の研いだ刀を使わないか!!




物凄い剣幕。












さっきあなた達を助けたから、私人間だって思われてるの??

































鬼殺隊ではあるけど、私鬼だよ。











あなた

私、鬼ですよ_?


























やはり気が付いて居なかったのかはっとした顔をするけど
















再び頭をたれ、 “俺の刀を使ってくれ” と言う。













































刀、刀、刀、、。
















































































その男は全身傷だらけで人間とは思えない精神力だった。





























































人には魔が差す瞬間だってある。

























































ちょっとやってみようかな、なんて思った時にはもう遅い。








































































あなた

良いですよ。

その代わり、最高の刀にして欲しい___










































































その男は大き頷いて里の奥に消えていった。

プリ小説オーディオドラマ