第22話

🍒
89
2021/02/14 13:47
あなた
あなた
やっぱり笑
ミミ
ミミ
ごめん笑笑
ジス
ジス
いや、大丈夫だよ笑笑
スニョン
スニョン
まぁせっかくだし最後まで見よ
ミミ
ミミ
まじか
ハンソル
ハンソル
せっかく借りてきてくれたんだから
あなた
あなた
そ、そうだね





結局最後まで見ました
ミミ
ミミ
じゃあまた明日〜
あなた
あなた
はーい
ピコン
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
💭知らない人からだ。
???
こんばんはー
???
あなたさんであってるかな?
???
あの僕あなたさんに用があって連絡したんだけど
???
話せないかな?
あなた
あなた
オッパ
ハンソル
ハンソル
ん?
あなた
あなた
助けt
ハンソル
ハンソル
ごめんねもうすぐ会議が始まるんだ。
ハンソル
ハンソル
後でにしてもいい?
あなた
あなた
う、うん。
あなた
あなた
💭とりあえずスニョンには話そ。
あなた
あなた
カトク
スニョン助けて。
スニョン
スニョン
カトク
どうしたの?
あなた
あなた
カトク
変な人からメールきた
スニョン
スニョン
カトク
どういうこと?
あなた
あなた
カトク
私もよく分からないんだけど
あなた
あなた
カトク
私に用があるらしい
スニョン
スニョン
カトク
返信しない方がいいよ。
スニョン
スニョン
カトク
明日あなたのとこ行く
あなた
あなた
カトク
うん。ありがと。
数分後
ハンソル
ハンソル
あなた終わったけど話ってなn
ハンソル
ハンソル
…寝ちゃったか。
ハンソル
ハンソル
おやすみ。
チュ



















主からです💕
いつも作品を見て頂きありがとうございます😍

あのホントにぎこちない作品になってると思うんです😶。 いや絶対なってます😶←
そこはごめんなさい😶←


本題は、あのストーカーみたいな人をセブチのメンバーで誰にして欲しいか決めたいと思います💍💎
なのでコメント欄で追加して欲しいメンバーを書いてください✨
ちなみに投票にしたいと思います👍

プリ小説オーディオドラマ