第7話

5話
1,217
2021/01/07 07:57
夢主
じゃあまたねコナンくん
江戸川コナン
うんまたね美幸お姉ちゃん
(灰原に調べてもらうか)
家までスキップ
夢主
ただいま
夢主
夜ご飯は
ピンポーン
夢主
はーいちょっと待ってくださいね
ガチャ
すいません忙しい中
差し入れです
夢主
ありがとうございます
(赤井秀一だからやばいな)
上がってもいいですか?
夢主
いいですよ?
(絶対上げたくないなでも怪しまれるから
仕方ない)
お邪魔します
夢主
どうぞ
(引っ越してきたとは言ってたけどダンボールさえもないどうゆう事だ?普通ならあるはずなんだが
片付け終わったのか?だとしたらゴミ袋でもあるはずだ)
夢主
どうかしましたか?
い、いやなんでもないです
夢主
そうですか
はい差し入れです
どうぞ
夢主
お酒ですか
私が未成年だったらどうしてたんですか?
そこは安心してくださいコナンくんから聞いてますから
夢主
そうですか
(コナンくんが言ったからきたのかよ)
これなんのお酒か分かりますか?
夢主
ジン、ですか
そうです
夢主
いやよく飲みますからねお酒は
そうですか
30分ぐらい飲んだ
そろそろ帰りますね

プリ小説オーディオドラマ