第2話

人物紹介
102
2021/07/27 13:05
はい、ごめんなさいm(_ _)m
あまりにも人物紹介が雑だったので書き直しました。
後設定も…
もう一度見ていただけるとうれしいです。
主だーーーー
主だーーーー
はーーい、主でーーーす。
まず、最初はーーーー
あなたさんーーーー。
あなた

あなたでーーす。
高校1年生です!!
えっと、いじめられて、虐待も受けてます。

勉強できる(学年Top10にはいる)
運動音痴

性格 クール (たまに優しい)

主だーーーー
主だーーーー
あなたは無自覚ですが、かわいいです(●´ω`●)
主だーーーー
主だーーーー
次は、すとぷりの皆さんでーーす!!!!!!
ころん
ころん
ころんとー
さとみ
さとみ
さとみとー
ななもり。
ななもり。
ななもり。とー
るぅと
るぅと
るぅととー
ジェル
ジェル
ジェルとー
りいぬ
りいぬ
りいぬでーす
ななもり。
ななもり。
せーの
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーーーーす!!
主だーーーー
主だーーーー
Foooooooo
いじめっ子
いじめっ子
いじめっ子です。
ぶりっこではないけど、あなたが憎いのでいじめてます( ^^)
主だーーーー
主だーーーー
すとぷりは、苺高校
あなたといじめっ子は、花咲高校
へ通っています!!
隣町です。
お母さん
お母さん
あなたのお母さんです。
あなたに虐待しています。
お父さん
お父さん
お父さんです。
虐待受けているのを知ってて何も言わないです。
主だーーーー
主だーーーー
まだ登場人物が増えるかもしれませんが、アイコンタップでよろしくーー!
主だーーーー
主だーーーー
ちなみに、
( )が思っていること。
〈 〉が行動。
です。
主だーーーー
主だーーーー
それではバイバイ
すとぷり
すとぷり
おつぷりーーーー

プリ小説オーディオドラマ