第12話

新情報
267
2021/08/01 05:30
放課後…
優吾
優吾
ほーい、部活始めるよー
健人
健人
今日から、本入部で5人とマネ2人が加わりまーす!よろしくー
(なまえ)
あなた
お願いします
みお
みお
お願いします
優吾
優吾
はい!自己紹介とかは後回し!それぞれ先輩に教えてもらってね〜!
翔太
翔太
おう!あなた、あとみおちゃんもこっちねー
辰哉
辰哉
あなたは昨日教えたから俺と一緒に仕事しよ
(なまえ)
あなた
はい!
ピーッ‼︎

顧問)はーい!休憩!
樹
あっちー‼︎
(なまえ)
あなた
お疲れ様〜(タオルかける)
樹
え!ありがとう!
(なまえ)
あなた
いや、仕事だからw
北斗
北斗
仕事覚えるの早いね、
(なまえ)
あなた
あー…昨日風磨待ってる間教えてもらってたしね
大我
大我
そーなんだ、
風磨
風磨
おうおう、後輩〜!なに話してんだ〜
(なまえ)
あなた
え、風磨がうざいって話
風磨
風磨
おい!優しいの間違いだろ!
(なまえ)
あなた
え、(ドンビキ)Σ('◉⌓◉’)
風磨
風磨
おいー傷つく!
(なまえ)
あなた
wごめんごめん
慎太郎
慎太郎
ほんと、2人って仲良いよね
(なまえ)
あなた
そんなことないわ!
風磨
風磨
ンなわけねぇだろ!
ジェシー
ジェシー
ほら、息ぴったり〜AHAHAHAHAHAHA
優吾
優吾
笑い過ぎだよw
健人
健人
そーいえばさ1年って今度合宿あるでしょ?
グループとか、もう決めてんの?
(なまえ)
あなた
…ガッシュクトワ…?
優吾
優吾
え!話されてないの!?毎年、1年生はね入学してすぐに合宿に行くの、
みお
みお
え、しらぬです
健人
健人
その合宿で学年の仲を深めて、
これから頑張ろう!的なやつ
樹
へぇ〜、そのグループってクラスごとなんですか?
風磨
風磨
いや、学年でどーぞってなるけど、でも大体部活ごとに集められてその中で組むって感じかな、
慎太郎
慎太郎
え!俺あなたちゃんとみおちゃんとこの5人で組みたい!
(なまえ)
あなた
あー確かにw慎ちゃんとかジェシーとかと一緒だと楽しそう
みお
みお
そーだね!
ジェシー
ジェシー
え!じゃあもう決定じゃん!
樹
それな!!
北斗
北斗
このメンバーなら楽しそうだしな
大我
大我
そーだね////
きょもほく…やば←作者w
優吾
優吾
はい!練習再開するよ〜!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

作者より…




一応、入学は完了しまして、登場人物もある程度は出したつもりです!


そこで…リクエストを大募集します!
この学校行事やって欲しい!
○○と○○の絡みが見たい!
などなんでもどうぞ!

出来る限りお応えしようと思います!

プリ小説オーディオドラマ