第11話

朝から騒がし
267
2021/07/31 10:01
翌朝…
(なまえ)
あなた
はよー
みお
みお
はよー
(なまえ)
あなた
あ、昨日のさ〇〇みた?
みお
みお
え!見た〜!めっちゃ可愛かったわ
(なまえ)
あなた
それな〜!
樹
あ!あなたちゃ〜ん!みおちゃ〜ん!
(なまえ)
あなた
あ、田中
樹
っおい!なんだよ田中って!
みお
みお
え?なんで怒ってんの田中
樹
みおちゃんまで!ひどい!
昨日は「じゅったん❤️」って呼んでくれたのに!
(なまえ)
あなた
いや、呼んでねぇわ
樹
プー( *`ω´)
みお
みお
えー!なにその顔むり
樹
むりとか言うなしー!!
慎太郎
慎太郎
あ!3人ともおはよ〜!
ジェシー
ジェシー
はよー!
樹
なあ、慎太郎…この子らひどいの…(;_;)
(なまえ)
あなた
え、なにがよ
樹
あなたたちをそんな風に育てた覚えはありません!
(なまえ)
あなた
育ててもらった記憶なんてねぇわ
みお
みお
昨日が初対面だろ
樹
ムッ( *`ω´)
みお
みお
いやwだからその顔やめろwむりw
樹
むりとか言うなって!!
北斗
北斗
なんかめっちゃ騒がしいじゃん
(なまえ)
あなた
あ、松村くんおはよ
北斗
北斗
はよ
(なまえ)
あなた
!京本くんもおはよ
大我
大我
!!!!あ、うん、おはよ
ジェシー
ジェシー
あ!てかさ!きらちゃんやるね〜
(なまえ)
あなた
…ん?
慎太郎
慎太郎
そーだぞ!あの風磨先輩が彼氏なんて!
(なまえ)
あなた
は?
樹
いやさ、昨日○○で見たのよ、風磨先輩とあなたちゃんがデートしてるとこ
(なまえ)
あなた
…え?あのそれごk((
風磨
風磨
あ!あなた!お前弁当忘れてるぞ
(なまえ)
あなた
あ!風磨!ありがと〜
北斗
北斗
ん?え?なに、同棲?
樹
風磨先輩、料理作れたんすか?!
風磨
風磨
いやいや、ちょっと待てwどう言うことだよw
同棲?同居の間違いじゃね?てか、家族なんだから当たり前だろ
ジェシー
ジェシー
か、家族?!なに、婚約者!?
大我
大我
(O_O)、、、
みお
みお
ちょっwww待ってまじでバカすぎるw
(なまえ)
あなた
wwwあのさ、兄妹なんだわw
樹
…誰と誰が…?
風磨
風磨
俺とあなたが!
全員)え、ええええええええええええ!!!
ジェシー
ジェシー
まって、まじですか?!
(なまえ)
あなた
まじ!w
北斗
北斗
あ、菊池、なるほどね、あ、はいはい
樹
なんだよもぉ〜!!
びっくりしたじゃん!( *`ω´)
みお
みお
いやwだからさwその顔やめろw
樹
おい!
優吾
優吾
朝から騒がしいよ〜wそろそろ教室入った方がいいんじゃないの?
(なまえ)
あなた
え?
北斗
北斗
え?
ジェシー
ジェシー
あ、
樹
時間、
風磨
風磨
うわ
慎太郎
慎太郎
やべえええええ!!!!

プリ小説オーディオドラマ