第4話

部活はなに?
187
2021/05/17 09:42
入学式から1カ月
七森
七森

早く行かなきゃ!学校遅れるよ〜
湖絽雲
湖絽雲
あ゛ぁぁぁ😱
里美
里美
うるせぇ
どうしたんだよ湖絽雲
湖絽雲
湖絽雲
宿題やってないよ〜
誰か写さして〜
莉犬
莉犬
やだ
瑠浮斗
瑠浮斗
無理です
里美
里美
俺もやってねぇぇぇ😱
七森
七森
2人とも自力で頑張ってね
滋恵瑠君も見せなくていいよ
滋恵瑠
滋恵瑠
はっはい
分かりました
サタン
サタン
やってない方が悪いな
尾宅君
尾宅君
そういうサタン氏やったの?
いつも怒られてるけど
サタン
サタン
僕はちゃんと見ればしっかりやってるんだ
ピーンポーン
七森
七森
あっ遠井さん達おはよう
すぐ行くから待っててね
遠井さん
遠井さん
分かったよ笑
どうせいつも通りでしょ
七森
七森
うん
ももちゃん
ももちゃん
なんて言ってた?
遠井さん
遠井さん
待っててね
だって〜
ゆり
ゆり
どうせいつも通りなんでしょ〜笑笑笑
遠井さん
遠井さん
うん笑
ももちゃん
ももちゃん
も〜
さところは〜いつも尾宅君困らせるんだから( #`꒳´ )
七森
七森
ごめん遠井さん達行こう
遠井さん
遠井さん
うん行こ〜
遅れちゃう!
少年少女登校中
湖絽雲
湖絽雲
ま゛間に合ったε-(´∀`;)ホッ
里美
里美
良かった(ε-(´∀`*)ホッ
ガラッ
(((((*´・ω・)トコトコ
源先生
源先生
おはようございます、皆さん
今日は待ちに待った部活を決める日です。
どんな部活にするか決めていますか?
全員
全員
はーい
源先生
源先生
決まっていない人も今日の放課後までに決めましょう
起立
ガタッ
源先生
源先生
これで朝のホームルームを終わりにする
礼っ
全員
全員
ありがとーございました
源先生
源先生
この後宿題を集める
前に出しといて下さい
七森
七森
みんなは部活何するの?
湖絽雲
湖絽雲
僕と莉犬とゆりちゃん陸上部
尾宅君
尾宅君
俺ともも氏パソコン部
サタン
サタン
僕と遠井は帰宅部だ
瑠浮斗
瑠浮斗
僕は吹奏楽部です
里美
里美
俺演劇部
全員
全員
えっ-里美 滋恵瑠
湖絽雲
湖絽雲
まじぃ
里美君が演劇部ゥ
里美
里美
おう(`・ω・´)
莉犬
莉犬
なんで?
里美
里美
俺カッコよすぎなのかな?
スカウトされちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
全員
全員
(ウザ)-里美 滋恵瑠
七森
七森
滋恵瑠君は?
滋恵瑠
滋恵瑠
弓道部です
全員
全員
えっ-滋恵瑠
ゆり
ゆり
ほんと〜?
滋恵瑠
滋恵瑠
はい
ももちゃん
ももちゃん
なんでなんで?
滋恵瑠
滋恵瑠
中学校時代も弓道部だったので
遠井さん
遠井さん
弓道か〜
頑張ってね、応援してる(*σ∀σ)
滋恵瑠
滋恵瑠
はっはい
(//・_・//)カァ~ッ…
尾宅君
尾宅君
てかもう授業だ
サタン
サタン
もう席に帰ろう
七森
七森
うん
少年少女授業中
ももちゃん
ももちゃん
んぁぁぁぁ
やっと1日終わった〜
瑠浮斗
瑠浮斗
では帰りましょう
全員
全員
うん



















,,,
???
???
滋恵瑠君俺と同じ部活じゃん
運命かな?必然かな?
ふふふっ
✄---------キ リ ト リ ---------✄
桃
こんばんわ🌙*.。桃君です(*`・ω・*)ゞ
今日はね、切るとこが変だったり雑くなってたよね
まぁいいやwwゲストがいます。
ドゥルルルル デンッ
湖絽雲
湖絽雲
はいどーもころん君ですっ!
滋恵瑠
滋恵瑠
ジェルやで
桃
本編で漢字難しいおふたりでーす
湖絽雲
湖絽雲
なんで僕とジェルくんだけ難しいの?
桃
それはー
当て字だから(ノ≧ڡ≦)☆
湖絽雲
湖絽雲
(´゚ω゚`)ウザッ💢
桃
ジェルくんっころちゃんがいじめるっ(´。・д人)シクシク…
滋恵瑠
滋恵瑠
桃が悪い
桃
ジェルくんもいじめる゚(゚`ω´ ゚)゚もういい
他の人呼ぶ
遠井さん
遠井さん
遠井でーす
滋恵瑠
滋恵瑠
遠井さん!!!!!
遠井さん
遠井さん
いじめちゃダメでしょ(`・д・)σ メッ
滋恵瑠
滋恵瑠
ごめんなさい_|\○_
遠井さん
遠井さん
よし、じゃあ長くなる前に切ろう
おつとお〜
桃
おつ桃
湖絽雲
湖絽雲
おつころ!
滋恵瑠
滋恵瑠
おつジェル〜(._."ll)
全員
全員
おつプリ!!

プリ小説オーディオドラマ