第3話

入学式
61
2021/05/16 11:32
校長先生
校長先生
えぇーこれより市立すとぷり学園入学式を始めます
少年少女入学式中
校長先生
校長先生
それでは皆さん担任の先生について自分のクラスに行ってください
源先生
源先生
1年A組は俺の後ろを着いて来て下さい
少年少女移動中
源先生
源先生
1年A組担任なった源です皆さん自己紹介をお願いします
少年少女自己紹介中
ゆり
ゆり
皆同じクラスなんて〜
運命感じちゃうわ〜
瑠浮斗
瑠浮斗
そうですね
よく皆さん揃いましたよね
七森
七森
あぁ俺が頼んだの
湖絽雲
湖絽雲
えっ 頼んだら同じクラスになれんの!
七森
七森
うん
俺のおじいちゃんこの学園の理事長だからね
全員
全員
え⁉-なーくん滋恵瑠君
???
???
そこの皆さん仲良いねぇ(*´﹀`*)
???
???
皆幼馴染とかぁ?
七森
七森
まぁ滋恵瑠君以外は
???
???
へぇー(*´∀`)滋恵瑠君ってぇオレンジ髪の子だよねぇ
いつ知り合ったのぉ?
里美
里美
昨日だよ
???
???
ふーん昨日なんだぁ
でももう仲良良さげだねぇ
あっもう時間だねぇ
また後で話そうね(ت)
莉犬
莉犬
なにあいつ
急に話しかけてきて急に帰ってイラつく
瑠浮斗
瑠浮斗
莉犬そんなこと言っちゃダメです
サタン
サタン
そうだぞ莉犬
莉犬
莉犬
うぅごめんなさい
少年少女授業中
ももちゃん
ももちゃん
あぁ〜
やっと終わった〜
早く帰ってご飯食べよ〜
午後授業無し
遠井さん
遠井さん
うん帰ろ〜
滋恵瑠君も一緒に帰る(*^^*)
滋恵瑠
滋恵瑠
はっはい
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
尾宅君
尾宅君
じゃあ俺が見つけた美味しいご飯屋さん行こうよ
全員
全員
OK-尾宅君
滋恵瑠
滋恵瑠
(遠井さん可愛い
?この気持ちの名前はなんて言うんだろう)
























,,,
???
???
皆と同じクラスで良かった笑
✄---------キ リ ト リ ---------✄
桃
こんばんは🌙*.。
桃君です
文章変ですいません*_ _)
楽しんでくれたら嬉しいです❀(*´▽`*)❀
ではおつ桃〜
全員
全員
おつプリ〜

プリ小説オーディオドラマ