第10話

第十章
1,908
2018/11/17 05:46
髙橋Side











































やばい、他の生徒に、

俺の気持ちが、バレた。のか、



橋本涼。か、


彼奴は、

どこまで俺の気持ちを知っているのだろう。



















____




涼【はぁ、御前。あのゆうぴーせんせー、?

って奴が好きなんだろ】

井上「ッ…な、んのこと、」

涼【ふはっ、自覚あり。

って感じだな___________




















は、井上も俺の事が、好き。なのか、

まさかそんな訳、


でも、嘘。だとも思えないし、


















涼【第一MISSIONかんりょうッっと、】














この時はまだ知らなかった。












これから俺たちは、

彼奴の思い通りに、

操られることとなること、を












































_____________


ジャニーズJrの映画公開決定

おめでとうございますッ‼

関西Jrに、ストに、スノ、

はいはいに、びー、せぶんめん、などなど、

みんながスクリーンで見れることに

結構感動してます‼‼藁

いっぱい見たいと思います👍藁

プリ小説オーディオドラマ