第16話

秘密って言ったじゃ〜ん!     JM
919
2021/03/13 12:51
ジミン
ジミン
あなた〜!
(なまえ)
あなた
は〜い?
ジミン
ジミン
テヒョアに絞められたんだけどー!
(なまえ)
あなた
ジミン
ジミン
デート行ったこと言わないって約束したじゃ〜ん!
(なまえ)
あなた
言ったんじゃないです!
(なまえ)
あなた
言っちゃったんです!
(なまえ)
あなた
てか、デート!?
ジミン
ジミン
デートだよ?
ジミン
ジミン
男と女のコが2人っきりでディズニーランド
ジミン
ジミン
これ聞いた人で、デートじゃないって思う人いないでしょ。
(なまえ)
あなた
いや、そうかもしれませんけど…(笑)
ジミン
ジミン
そんなことより!なんで言っちゃったの!
(なまえ)
あなた
あー、写真を送ってあげようと思って
ジミン
ジミン
写真?
(なまえ)
あなた
あ、送りましょーか?
ジミン
ジミン
うん!
(なまえ)
あなた
どうぞ
ジミン
ジミン
ありがとー!
(なまえ)
あなた
まあ、これをジミンオッパと間違えて、テヒョンオッパに送っちゃったんです…
ジミン
ジミン
なんて送ったのー?
(なまえ)
あなた
『オッパー!この前はありがとう!』
『すごく楽しかったね!』
『また、一緒に行こうね!』
(なまえ)
あなた
って送った
ジミン
ジミン
おー!
ジミン
ジミン
僕も楽しかったよー!
ジミン
ジミン
また、一緒に行ってくれるの!?
(なまえ)
あなた
もちろんです!
ジミン
ジミン
じゃあ、次はどこ行こうね
(なまえ)
あなた
ジミンオッパとならどこでも楽しいです!
ジミン
ジミン
嬉しいこと言ってくれるねぇ〜😚
ジミン
ジミン
じゃあ、行きたいところ考えておく😄👍
(なまえ)
あなた
はーい(^^)/
楽しみにしてまーす!
ジミン
ジミン
今度行くときは誰にも言わないでね🤫
(なまえ)
あなた
はい!😅

















その後、ジミンオッパ色んなデートスポット探しまくりましたとさ(笑)

プリ小説オーディオドラマ