第24話

アンケート!  설문 조사!
730
2021/03/18 11:16
どーも!作者です!






最近、TXTにハマって、絶賛沼り中です。






だから、TXTとのLINEも書きたいと思います!

アンケート

TXT LINE 誰がいい?
ボムギュ
19%
テヒョン
16%
ヒュにンカイ
4%
ヨンジュン
42%
スビン
19%
投票数: 218票




えーと、まだ にわか なので

TXTの癖みたいなものあったら教えてほしいです!




例えば、バンタンのジンニムの窓拭きとか
         ナムさんの破壊神とか
         

僕も動画とか見まくって勉強します!


(こんな楽しい勉強、他にないだろうなぁ…)







あと、プリ小説さん不具合が起きちゃったみたいなんです!

僕は前の話を見ながら、矛盾が起きないように話を書くんですけど、前の話を見れないから、続きとか関係ないこの小説をプリ小説さんが復旧するまで
書こうと思います!

だから、プリ小説さんが復旧するまで
『防弾少年団の眠り姫』
     と
『ヴァンパイアな私とBTS』
  はお休みさせていただきます!

楽しみに待ってくださっていた方、すいません!

次の話を出すときまで、待ってていただけると嬉しいです!






では、アンニョン!

プリ小説オーディオドラマ