前の話
一覧へ
次の話

第1話

カレーとアイコン  G
2,410
2021/02/25 05:55
ジン
ジン
誰か外出てる人いるー?
ジミン
ジミン
あなたが出てると思いますよー
(なまえ)
あなた
はーい。出てます
(なまえ)
あなた
どーしたんですかー?
テヒョン
テヒョン
まてーーーーー😧😧😧😧😧😧😧😧😧😧😧
(なまえ)
あなた
テヒョン
テヒョン
なんであなたのアイコン、グガなのーーー!
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
グクオッパにアイコン僕にして
(なまえ)
あなた
て言われたから…!
テヒョン
テヒョン
え、じゃあ俺にして!
グク
グク
いや僕のままです。
テヒョン
テヒョン
グガには聞いてない…
(なまえ)
あなた
ジンオッパなんですかー?
テヒョン
テヒョン
あなた無視しないでー🥺
ジン
ジン
ああ、今日カレーにしようとしたらルーなかったから買ってきてくれる?
(なまえ)
あなた
了解です!
(なまえ)
あなた
他に買うものありますかー?
グク
グク
あなたバナナキック買ってきて!
テヒョン
テヒョン
みかんゼリー!
ユンギ
ユンギ
もう玄米がないから買ってきてもらえると…
ホソク
ホソク
キムチーーー!
(なまえ)
あなた
ジミンオッパとナムジュ二オッパはないですかー?
ジミン
ジミン
ないー
ナムジュン
ナムジュン
ないよー、ありがとー
(なまえ)
あなた
はーい、じゃあ買ってきますねー!
テヒョン
テヒョン
てか、グガ!
グク
グク
はい?
テヒョン
テヒョン
なんで、あなたにアイコン自分にしてもらってんだー!
グク
グク
いいじゃないですかー😄
ジミン
ジミン
ダメーーー
グク
グク
ジミニヒョン?
ジミン
ジミン
僕もあなたのアイコンにしてもらおー
ジミン
ジミン
あなたーアイコン僕にしてー❤️
グク
グク
既読つかないですね(笑)
あなたのアイコンはずっと僕です😊
ジミン
ジミン
グガー😡😡😡😡😡😡
ユンギ
ユンギ
着信うるさいんだけど
ユンギ
ユンギ
また、ブロックするよ?
グク
グク
すいません、やめます。
テヒョン
テヒョン
待てー!
ジミン
ジミン
逃げんなー!

























それから、あなたちゃんが帰ってきて仲直りしましたとさ(笑)

プリ小説オーディオドラマ