第12話

8話 最年少じらいちゃんの反撃1
864
2021/03/07 01:04


じらいちゃんside

下に降りると、あなたとしる兄以外は起きていた。
ミントス
あっじらいちゃん!おはよぉー‪!
起きて早々悪いんやけど、あなたも今日から学校やから、あなたとしるこ起こして来てくれへん?
じらいちゃん
兄貴おはじら!了解いってくる!
あなたの寝顔が見れるなーと思ってワクワクしながら、しる兄の部屋のドアを開けると、そこには恋人繋ぎをして寝るあなたとしる兄がいた。しかも、あなたの首には、しる兄がつけたであろうキスマークついていた。
じらいちゃん
(えっどーゆーこと?2人って付き合ってるの?)
こんな状態で起こすことは無理だと思った俺は、しる兄の部屋の目覚まし時計を1分後にセットした。
さすがに、兄たちに言うことも無理だな……


じらいちゃん
(俺も襲いたい)
とりあえず、下に降りた。
じらいちゃん
兄貴!今、あなたとしる兄起きてくると思うよ!
ミントス
おーじらいちゃん!センキュー!
しるこ
んーおはようー
あなた
お兄ちゃんたちおはよー
かるてっと
あなたはまだしも、しるこはもっと早く起きれねぇのか?
しるこ
ごめん!色々あって
じらいちゃん
(やっぱり、あのことか)
あなたside
あなた
んー眠い
じらいちゃん
あなた!今日から学校だねー
あなた
んー
あなた
どこの学校なの…?
じらいちゃん
じらいちゃんと同じところだよー
ミントス
じらいちゃんーあなたーご飯できたでー
あなた
はーい
じらいちゃん
はーい!
それから15分くらいみんなで楽しく朝ごはんを食べた。
かるてっと
行ってきまーす!
ミントス
行ってきまーす
いちはち
ほら、しるこちゃんも行くよー!
しるこ
ほーい(*・ω・)ノ
じゃあ、行ってきまーす
はこたろー
では僕も、あなた、じらいちゃん行ってきます
じらいちゃん
いってらー!
あなた
行ってらっしゃいー!
じらいちゃん
あなた、俺らも行こうか!
あなた
うん………緊張するなー
じらいちゃん
大丈夫だよー!!なんかあったらいつでも俺を頼ってね!?
あなた
うん
じらいちゃんと会話を交えながら、バスに乗ったり、歩いているうちに学校に着いた。

プリ小説オーディオドラマ