第9話

お知らせー!
895
2021/03/04 08:05
('-' 鮭)з
('-' 鮭)з
みなさーん!お久しぶりです!!('-' 鮭)зです!
受験無事に終わりました!結果はまだですが、とりあえず今日から、ジャンジャン投稿していくのでよろしくお願いします(´˘`*)
('-' 鮭)з
('-' 鮭)з
|ω・)│)|ω・)│)ヒョコ
ねぇねぇ質問なんだけど、まだまだこれから先になると思うけど、🔞入れようと思ってるんだけど、どうかな?コメントください(´˘`*)
('-' 鮭)з
('-' 鮭)з
今日は2~3あげる予定だよ!
('-' 鮭)з
('-' 鮭)з
2話でやっとでBinTRoLLの出番だよー!
BinTRoLLとのLifeを満喫してくださいねー!
('-' 鮭)з
('-' 鮭)з
あと、これから(結構先かも)選択式が多くなるかも!全員見るもおけ!好きなメンバーを選ぶのもおけ!

プリ小説オーディオドラマ