第67話

♡1000あざ(企画くれ)
494
2023/03/14 10:00
主
最近♡1000行ったって話したやん?
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
してたっけ?
主
覚えてないわ
楽山 大吾
楽山 大吾
言った本人が何言ってんだ
主
しらね
らっだぁ(人狼リーグ)
らっだぁ(人狼リーグ)
知っとけ
主
無理です
主
まぁ、何が言いたいかって言うと1000言ったから企画考えて欲しいんだよね
らっだぁ(オリ)
らっだぁ(オリ)
他力本願寺
主
‪( ◜௰◝ )‬
らだ美
らだ美
なんでもいいよ!
らだ美
らだ美
企画とか、よくわかんないけど楽しそうならOKです
主
(´-ω-)ウム
主
また、質問コーナーでも良いし、イラストとかでも良いし…まぁイラストは……うん(?)
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
下手と?
主
そうそう
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
うーわ
主
下手で何が悪い!
主
まぁ、この小説に関する企画を何か下さい!
お願いします!!!
楽山 大吾
楽山 大吾
つまり、リクエスト?
らっだぁ(人狼リーグ)
らっだぁ(人狼リーグ)
言っちゃったよ(?)
らだ美
らだ美
要するにリクエストが欲しいってことか( '-'  )
主
そうだ()
らっだぁ(オリ)
らっだぁ(オリ)
うーわウーワウーワ
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
ストII?
らっだぁ(オリ)
らっだぁ(オリ)
そうそうそう()
猿山 らだ男
猿山 らだ男
ストII…やってねぇ
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
やれよ
猿山 らだ男
猿山 らだ男
こちとら死んでるんだぞ
楽山 大吾
楽山 大吾
厳密には偶像
主
まぁ、頼んだ!

プリ小説オーディオドラマ