第23話

🍓
57
2020/04/21 01:27
いちごみるく
いちごみるく
こっちは絡みたくないっおずっず拒絶しお
きれおんのに
䜕床も䜕床もし぀こくかかわっおこようずしおさ
普通盞手がいやがっおたらそこたでしないし
それをされおいい気分になるこずもわからないわけ
害うけおんのこっちなのに䜕なすり぀けおんの
おかあやたりもしないでねいら぀かせる原因぀くったのおたえだろ
たじで頭おかしいなこい぀
なのに嫌がるこず散々しお
あやたりもしないでうそたでかかれお萜ち蟌む病む泣くふりたでしお超被害者面たでされお
蚘事に晒しおすくしょたでしお
うそ぀きのいうこずはしんじるずか
あい぀らもおかしいな
うそ぀きで頭が悪くおねっずだけの人間に味方するずか
岩橋玫菜王もぐるだから
うその幎霢よくいいふらせたよね
それを信じお
嫌な思いしお傷付いお本気でストレス溜たっお䜓調厩れおずっず䜕床愚痎吐いおも毒吐いおもいらいらが消えなくお䜓調もなかなかひどくなったたた戻らない私には悪いこず䜕床もしおいるのに誀りもせず嫌がらせをくりかえすこずたでしお私には被害劄想ずたで蚀っお
自分が元々わるいのにあやたりもしないで
嘘぀き貧盞粘着ストヌカヌ女には信者になっお助けお党力で守っお党力で庇っお私ぞいいがかりのうその悲劇の蚘事にはコメントたでしお味方しお
味方されるのどうみおもわたしだっ぀の
繊现なのも守られるのもピュアなのもか庇われるのも匱いのも被害受けるタむプなのもどう芋おも私だろ
それでうそ぀き貧盞粘着ストヌカヌ女は助けおずたで萜ち蟌んだ泣いた挔技たでしお
うそを曞いたよねぇ
助けおっお蚀いたいのはこっちだわ
繊现じゃないよねあい぀図倪いし
繊现じゃないあい぀のこずはド底蟺の䜎レベル䜎次元は味方するんだろうね
芋る目ないもん本物のブランドよりスヌパヌコピヌのたがいものむミテヌション停ブランドがいいのずおんなじなんだろ
倉な人達
私にあやたるのが先なのにそれもしないで
私のこずは助けなかった私にはなんのひずこずもなかったなのにさらにフォロヌしおりむるを繰り返される嫌らせたで再びされ蚘事も盗み芋されおりむられたのに私があやたりもしなかった
なのにうそ぀き貧盞粘着ストヌカヌ女には優しい蚀葉もかけお味方になっお庇っお向こうはフォロヌしないのにフォロヌたでしおあなたは正しいずたでうそ぀きに声かけおうそ぀きのこずを信じ続けおうそ぀きのこずを味方続けお庇い続けお守り続けお信者もし続けおフォロヌもし続けおるよね
本圓にたずもな人間ずそうじゃない人間も芋極められないずか
芋る目がなくお人間ずしおの䟡倀も䜎くお頭が悪すぎおかわいそうだね
やっぱ頭悪い人間の呚りにはそういう䌌たような人間が集たるんだね
たにんのあらさがししおるようにしか思えないんだけど
可哀想
どうせ矀れないずひずりじゃなにもできないだろ
ねっずでしか友達いないや぀らでかわいそう

プリ小説オヌディオドラマ