第20話

🍓
46
2020/04/21 00:49
いちごみるく
いちごみるく
てか私の悪口書いてるのに
自分が私に嫌がることしてんのにうそついて被害者面までして
あやまりもしないとあ本当ありえないんだけど!!!!!!!!!!!!
何回もいいねしつこくおしてなんなの?????????
ふつう悪口書いてて関わりたくない相手のとこにわざわざきていいねとか閲覧とかしつこくしないから!!!!!!
頭いかれてんなまじで 本当おかしいだろ
普通できないよね????????????
いいね押す記事考えもしないでまじなんなの!!!!!!!!
なんなんですかねえええ!!!!
なんでこんなしつこいんだろ
そこまでして信者でもほしいんだろうねえねるぎーもほしいんだろうね
うざ!!!!!!!!!!!!
まじでしつこいし!!!!!!!!!!!!!
何度も何度もいちいちなんなんですかねえ!!!!!!!!!!!
本当しつこい!!!!!!!!!図々しい!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ