第4話

質問に答えていくよ
30
2021/05/15 06:42
お久しぶりです!前回に質問を募集したと思うので、それの回答をしていきたいと思います

質問内容は画像の通りです。では答えていきやしょー!


まず好きな色は、安定の緑!

好きな動物は、猫しか勝たん!

好きな曲は、GReeeeNの星影のエール

好きなスポーツは、見るのはサッカーでやるのは卓球かなw(絶対鈍ってると思うけど

好きな本は、そもそもあんま本読まないけど漫画なら進撃の巨人かな

好きな教科は、理科で、分野は生物です

食べ物は、甘い系とかスイーツが大好きです

好きな人は、48フォーエイトの音羽!

好きなゲームは、フォトナとかプロセカとか荒野です

好きなアニメは、最近は呪術廻戦かな

好きなキャラクターは、プロセカの白石杏です!

最後に好きな人は、さっきも書いたけどフォーエイトの音羽です

以上です、ではあざした!

プリ小説オーディオドラマ