第23話

→20
2,328
2018/12/25 13:42
静岡の家に到着
You
ついたぁ
はじめ
さて、どんなサプライズをしているのか
You
逆になんもしてないとか
はじめ
ありえる
はじめ
一応、LINEしとこ
『帰りました』
You
楽しみんみんぜみ
はじめ
…‪w‪w
You
なに、今の間‪w
はじめ
いや、なんも‪w
You
…さて、行きますか
はじめ
おう…
ポチッ   ((チャイムを押す音



«ピンポーン»
You
ただいまー
はじめ
ただま〜
トマト
あ、おかえりなさぁい
たなっち
お疲れ様でーす
だいち
やっと帰ってきた
ようへい
お疲れ様っす
はじめ
あれ?以外に普通
You
もっと、驚かしに来るとかドッキリするかと思った
トマト
あ、そんな、考えなかったです‪ぅ‪w
たなっち
ははは‪w‪w
はじめ
いや、こんなのもいいね‪w
You
まあね‪w
だいち
てか、てかてかてかてか
だいち
クリスマス
You
だねぇー
だいち
プレゼント!
ようへい
そうですよ、あげなきゃ
You
おっ、きた
はじめ
俺はもうあげたから
You
え、なにを…?
はじめ
夜景‪w
You
うん‪wそれで満足だよ‪w
たなっち
なにかあったの?
You
まあ、それは後で話すとして
たなっち
はい‪w
You
プレゼント!
トマト
めっちゃ欲しそう‪w
だいち
皆、買ってますよね??
ようへい
買ってますよー
たなっち
うん、買ってる
トマト
ありますよー
You
すげ、皆買ってるじゃん
はじめ
愛されてるね〜
You
‪w‪w
だいち
じゃあ、あげますか?
ようへい
いや、それじゃ面白くなくないすか?
トマト
確かに
たなっち
そのプレゼントが誰が買ったのか当ててもらうっていうのは?
似たような企画を畑の方でしてましたね  ((作者
はじめ
いいねぇ
You
当てきれるかな?笑
だいち
みんな!プレゼントを机の上に持ってくるんだ!
机の上におかれたのは
・あなたに似合いそうな高そうな洋服
・美容液
・お菓子
・ネックレス
You
さて、考えよう
はじめ
おいら、大体分かる‪w
ようへい
いやーこれは、女心をわかってないと買えないぞー?‪w
だいち
お菓子とかどうにかしてますね‪w
たなっち
‪w‪w
トマト
誰のでしょー
You
まず、私が1番嬉しいものは
You
洋服かな?
はじめ
おっ
You
その次は、美容液
You
ネックレス
You
お菓子
You
の順かな〜‪w
はじめ
あ、お菓子、最後‪w‪w
ようへい
じゃあ、じゃあ、洋服、誰が買ったと思いますか?
You
んー、私は…
You
トマトくんかな?
トマト
…正解でーす‪w
You
やっぱり!‪w
You
さすが!
トマト
いやぁ嬉しいですね〜‪w
はじめ
すごすご!‪
トマト
次は、美容液は、誰が買ったと思いますか?
You
これは、だいちくんじゃない?
だいち
正解正解!
You
やはり‪w
だいち
俺てそんなイメージある?
You
まあ、ある‪w
だいち
へ〜
You
ネックレスは、ようへいくん?
ようへい
そう!!
はじめ
待って、全問正解じゃん
トマト
たなっち…‪w
だいち
さすがにお菓子は…‪w
たなっち
えーお菓子嬉しいじゃないですか〜‪w
You
全部嬉しいよ!‪w
はじめ
優しいな〜‪
You
皆、ありがと!
たなっち
いえいえー
だいち
どういたしまして!
トマト
いえいえ!
ようへい
どういたしましてぇ〜‪w
はじめ
よかったね!
You
うん!
皆のおかげで楽しいクリスマスになりました

プリ小説オーディオドラマ