第33話

→29
1,980
2019/01/06 06:30
You
泊めていただきありがとうございました!
はじめママ
いえいえ‪‪‪wあっちでも元気でね
You
はい‪w
はじめママ
そしてはじめ。結婚の報告待ってるわよ
You
あはは‪w
はじめ
そんなの、俺も早くしたいよ‪‪w
はじめ
でもね、忙しいから
You
うん、確かに
はじめママ
まあ、待っとくから
はじめ
うん、出来る限り早くするよ
You
うん
はじめ
なら、いってくるね
You
お邪魔しました
はじめママ
あなたちゃん、はじめの事よろしくね!
You
はい!‪w
はじめ
もー、余計過ぎ
You
嬉しいくせに
はじめ
べ、別に嬉しくなんか
You
へへへ‪w
────────────────────
静岡に戻ってきた
はじめ
あぁぁあぁー、やっと戻ってきたぁ
You
畑の皆、来てるかな?
はじめ
多分、来てるとおもうよ
You
てかさ、1番落ち着くのってやっぱここじゃない?
はじめ
あ、わかる。それな
ガチャ🚪
You
ただいま〜
だいち
あっ、お疲れ様でーす‪
だいち
あれ?はじめさんは?
You
え、いますよ?
周りを見渡すとはじめはいなかった
You
さっきまでいたのに
だいち
どこいったんでしょうね‪w
You
(わかったぞ。驚かしたいんだな)
You
ま、帰ってきますよ。行きましょ
だいち
うん‪w
すると…?
はじめ
わあっ!!!!
だいち
うわぁぁぁぁあ!!!
You
‪w‪w‪w
だいち
なんでっ!?
はじめ
プチドッキリでした〜‪w
だいち
え!なんで!?あなた、わかってたの!?
You
うん、ごめんね‪w
だいち
やられたぁー!‪w
はじめ
年始そうそう、うるさいな〜
だいち
はじめさんのせいじゃないっすか‪w
You
まあまあ‪w
たなっち
ほんとうるさいっすよ‪w
はじめ
てか、あれ、ようへいくんは?
たなっち
まだ来てません
だいち
遅刻ですか?
たなっち
ですね‪w
You
トマトくんは?
だいち
寝てる
You
起こす?‪w
はじめ
よし!
はじめ
銅鑼だ!銅鑼持ってこぉい!





.
たなっち
はい、持ってきましたよ
はじめ
ありがと、じゃあ行くよ?
たなっち
いっちゃってください‪w
はじめ
さん  ((口パク
はじめ
に    ((口パク
はじめ
いち   ((口パク
ごぉーーーーーーーん
トマト
うぅぅー!!!
トマトくんは耳を塞いで唸っていた
You
‪w‪w‪w
だいち
おはようございます!
はじめ
おはよーごさいまーす!
トマト
あぁ、うるさいです…
トマト
耳がぁ!!
You
大丈夫?トマトくん?
トマト
まあ、はい…///
トマト
(そんな近くで見られたら///)
はじめ
あ、ともたか照れてる
トマト
照れてませんよ!
たなっち
いや、顔が赤くなってます‪w
だいち
ほんとだぁぁぁ!
だいち
いーなー
だいち
俺も心配してもらいたいな〜
You
え、え、
はじめ
ほら、あなたも戸惑ってるじゃん‪w
たなっち
しょうがないです、だいちくんは変態なんですから
はじめ
確かに‪w
だいち
は!?
You
‪w‪w
You
ま、上。行こ?
だいち
はーい

プリ小説オーディオドラマ