第52話

→45
1,516
2019/05/01 04:44



はじめside
突然、一通の通知が俺のスマホにきた


@あおい〜((元ヤンチー

@はじめしゃちょー さっき、貴方の大事な人を誘拐しました。 あなたを待ってます。











付属された映像と見覚えのある名前













今にも泣きそうな彼女がスマホの中にいる




















そいつのリプ欄を見ると

@◥◥
これ、あの○○工場じゃない?














それらしい場所の住所が書いてあった。
俺への応援とかあなたへの心配とか色々あった






















1番に出てきた感情は絶望感


























こんなやつにあなたをとられて、触れられて
自分が壊れそうになる。
























でもまず俺がしなきゃいけないことは助ける事






















冷静に落ち着いてどうやって助けるか作戦を練る。





















でもそんな事はできなくて
























焦る気持ちが出てきてしまう


















そんな時、1番に声をかけてくれたのが畑の皆
たなっち
まじやばいっすよ
ようへい
早く行きましょ
だいち
俺達もついて行きます
トマト
皆で行けば心強いですし
みんなも焦っているだろうに
俺より冷静に考えてくれてる













俺が泣きそうになっていると


















ようへい
ほんっとに大丈夫ですって!
たなっち
俺、絶対あなた助けますから
だいち
俺もです
トマト
はじめさんもあなたさん大事かもしれませんけど、俺達もあなたさんの事めっちゃ大事ですから
トマト
絶対助けないと俺達も生きていけませんもんね!
たなっち
ほんとだよ
はじめ
み、みんな…!














良い仲間をもったな


















ようへい
とりあえず、工場にいきましょ
だいち
俺、車出してきます
たなっち
じゃあ、俺達は準備しましょ
トマト
はい
はじめ
ありがと…皆
ようへい
お礼は後ででいいっすよ‪!
今は早く行くことです!
はじめ
うん…!


















工場に着いたら、
周りはパトカーと人で埋め尽くされていた























しばらくすると工場の屋上にナイフをあなたの首にあてている「あおい」と思われる犯人が出てきた




















怖がっているあなた















はじめ
あなたっ…!
俺が今までで1番に大きな声で名前を呼んだら
You
はじめっ!!
今、あなたはピンチだ

少しでも下手な行動をとると
殺されてしまうかもしれない











すると、犯人がこんな事を言い出した
あおい先輩
今からはお前はじめだけここに残れ
と、俺の方を指さしてきた
警察達はそんな事はできないと反抗するが
あおい先輩
行かなきゃ、あなた、殺すよ?
この一言で警察達も折れて、去っていった



































________________________
作者
はーい、こんちゃ
作者
突然ですが、令和になりましたね☆
作者
平成も終わって寂しいところですありますが令和も楽しみって気持ちもありますね〜
作者
平成まで(?)この小説を読んでくださりありがとうございます!
作者
そして令和もよろしくお願いします!
作者
お知らせでーす
作者
ついについにですねぇぇぇ
作者
ハート♡が1000を超えましたぁぁ!!
作者
皆さんには感謝しかございません…
作者
ありがとぅございますぅぅ…
作者
これからも『これからの日々』
応援、よろしくお願いします!
作者
ハートの量の多さで作品のクオリティ上がるかも…?((
作者
すいません、失礼したしやした
作者
それでは!

プリ小説オーディオドラマ