第28話

→25
2,104
2018/12/31 14:45
はじめママ
はじめ?
はじめ
ん?
はじめママ
お母さん、今からお隣さんに行ってくるね〜
はじめ
なんで?
はじめママ
それは…ひ・み・つ♡
はじめ
…そう
はじめママ
女子会よ女子会‪
はじめ
あーね
はじめ
いってらっしゃい
はじめママ
うん、行ってくるね!
はじめママ
あなたちゃんを守っとくんだよ
はじめ
は、言われなくても守るわ
はじめママ
ならよかったです‪w
はじめママ
部屋の掃除とかよろしくね!
はじめ
わかったから、早く行かないと間に合わないんじゃない?
はじめママ
あ!そうだ!今度こそ行ってくるね!
はじめ
はいはい‪w
よしよしよし、やっとあなたと二人きりになれた
あーあなたが可愛いすぎて尊い
You
あれ?お母さんは?
ちょうどいい所に!!
はじめ
お母さんなら、女子会に行ったよ
You
へ〜‪w
お母さんでも女子会するんだ‪((失礼
はじめ
そりゃあするさ‪w
あぁ、無理無理
なんなの、この子。寒いのに短パンでモコモコの上着
誘ってのか???
襲いたい…()
You
なにやってんの?
そう疑問に思って近づいてきたあなた
はじめ
あぁ…これは
と、次の瞬間、あなたがなにかにつまづきはじめの方に倒れてしまった
はじめ
だ、大丈夫?
倒れそうになったのをはじめが助けて
はじめがあなたに床ドンした状態になる
You
ごめっ…///  大丈夫///
はじめ
よかったよかった。貴方はほんとに危なっかしいねぇ
You
ごめんなさい///
はじめ
まあ、でもこんな近くにあなたがいるから
はじめ
いっか
はじめがギュッしてくる
You
ほんと、ずるい (( ボソッ
はじめ
ん?なんか言った?
You
ううん、なにも
はじめ
てか、あんたそんな格好しとくとおいら襲いたくなるから
You
ご、ごめんね
はじめ
いやいや、謝る必要はないけどね‪w
可愛いあなたが見れるから‪w
You
そう?
はじめ
当たん前‪
You
へ〜‪w
はじめ
何笑ってんの‪w
You
いや‪w
はじめ
てかさ
はじめ
撮影しなきゃ
You
まじか
はじめ
あなたも出てくれる?‪w
You
えーそれはー
はじめ
まあ、無理にでなくていいよ
You
はじめが絶対出て欲しいって言うならでる
はじめ
えーならぁ
はじめ
出て欲しい‪w
You
いいよ‪w
はじめ
じゃあ、買い出ししなきゃ。今なんもないから
You
行こ行こ
はじめ
おん
────────────────────────
買い出し中
はじめ
あーやっぱ人多いね
You
確かに。リスナーさんもいるんじゃない?
はじめ
だから怖いんだよね〜w
You
あーね‪w
すると…
リスナー
す、すいません!
はじめ
はい!
リスナー
あのファンなんです!いつも見てます!
はじめ
あー、ありがとうございます!‪w
リスナー
写真いいですか?
はじめ
いいですよいいですよ‪
リスナー
ありがとうございます!
リスナー
はいチーズ
カシャッ📸
リスナー
ありがとうございました!
はじめ
いえいえ!
はじめ
また動画見てくださいね
You
(私はそこで待っとこ)
リスナー
あ、そういえば、お付き合いおめでとうございます!
はじめ
ありがとうございます‪w
リスナー
あんな可愛い彼女さん、いいですね‪w
はじめ
ですよね‪w自慢の彼女です‪w
はじめ
呼びましょうか?
リスナー
来てるんですか!?
はじめ
うん‪w
はじめ
あなた〜
You
んー?
はじめ
リスナーさん
You
えっ?
リスナー
待って、実物こんな可愛いんですか!?
You
いえいえ‪w可愛いなんて‪w
はじめ
でしょでしょ‪w
リスナー
はぁーーー、やば
リスナー
いーなーはじめん
はじめ
うんうん、めっちゃ良い
You
よければ、写真撮ります?‪w
リスナー
撮りたいです!!
You
撮りましょ‪w
はじめ
俺も入るぅ‪
You
いいよ‪w
リスナー
はいチーズ
カシャッ📸
リスナー
まじでありがとうございます
リスナー
ほんと一生の宝物です
You
そう言っていただけるとね
はじめ
嬉しいね
リスナー
これTwitterにあげていいですか?
はじめ
いいですよ!どんどんあげちゃってください‪w
You
うんうん‪w
リスナー
ありがとうございます‪w
リスナー
これからどこに行かれるんですか?
You
え、なんだっけ‪w
はじめ
買い出しでしょ!買い出し‪w
リスナー
(天然でちょー可愛い)
You
…そっか‪
リスナー
あ、どうぞどうぞ、行ってください
リスナー
デートですよね‪w
はじめ
そうですね‪w
You
いってきます!
リスナー
え?行ってらっしゃい‪w
リスナー
(可愛いすぎだろぉぉぉお!)
はじめ
ありがとね!
リスナー
いえいえ、さようなら!
You
ばいばい!
はじめ
だいぶ、話したね
You
うんうん。でも、楽しいじゃん
はじめ
それな
You
優しいし‪ね‪w
はじめ
うんうん‪w
そして買い出しに行き…
家に帰った
そのころTwitterでは
さっき出会ったリスナーさんのツイートがされていた
「今日、はじめんとその彼女のあなたちゃんに会ったんだけどまじで凄かった。可愛いし可愛いし可愛いし。しかも神対応。写真2枚撮ってもらったわ‪w  ラブラブしてたよー😏あなたちゃん、天然入ってた‪w  はじめんの惚れる理由がわかる。皆も会ったら多分感動するよ‪」((撮った写真2枚をそえて
You
ねーはじめー
You
Twitter
はじめ
んー?
はじめ
おおー
You
すごいね‪w拡散力‪w
はじめ
それ‪w
You
めっちゃくちゃ褒められとる‪‪わ
はじめ
いいね〜
はじめ
おいらおいら
はじめ
いい事考えた
You
ん?
はじめ
2人で同時にツイートするの
You
なにを?
はじめ
2人で恋人繋ぎをしてる写真を
You
めっちゃ良いやん
はじめ
よし、撮ろう!
You
うん!
カシャッ
はじめ
よし
You
あげよう
あげた
ピコン      ((Twitterの通知音
はじめ
おっ、さっそく反応が!
You
おっおっおっおっ
「もう、やばぁい。好き」
「別れたら許さんけんな、てか早く結婚しろ」
「これは、誰と誰?」→「はじめんとあなたちゃんでしょ‪w」
はじめ
反応良き‪w
You
よかったね‪w
You
てか、撮影!
はじめ
早くしよ!
次回に続く
.
作者
あなたさん!読んでいただきありがとうございます!さて、今日で今年が終わります…
作者
来年もこの小説をよろしくお願いします!‪w
作者
それでは良いお年を!
作者
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ